2017年05月18日

損したなぁ

先日最寄りのスーパーで

日◯焼きそばが

特売で257円やってん!!

めっちゃ安い!!

買うわなぁ〜

美味しいもんね〜

レジを済ませ何気にレシートを見る
(虫の知らせか?)

日◯焼きそば

357円っ!!

うぎゃっ!!(≧∇≦)

レジの人に言う前に売り場に確認
(私の見間違いかもだから、、冷静な判断やな)

特売のコーナー
やっぱ257円や〜〜ん!!

一応袋麺コーナーも確認

全然違う値段

近くにいたいつもしかめっ面の店員さんに

伝える

また同じコースを歩く

特売コーナー→普段の袋麺の棚

『確かにお客さんの言う通りやね〜』
(敬語の使えない和歌山人)

自分がさっきお勘定払ったレジに並ぶ

サービスカウンターには誰もいないし仕方ない(≧∇≦)

私の番

「間違えてレジ打ってますよ〜」

横にはいつもしかめっ面の店員さん

『これよ〜レジの数字、特売用に変えるん間違てるで〜』

レジ打った人
「へえ〜ほんま?ごめんね〜」
(敬語の使えない和歌山人)


『朝からこのレジで日◯焼きそばお勘定した人全員多く払ってますね』

店員
「あんまり売れてないから大丈夫よ」
(≧∇≦)

いやぁ〜

私の買ったのラス1だったで!!

ほんで

そんな問題ちゃうやろし
(^^;;

天下の日◯焼きそば

ファンは多いで〜と思いつつ

レジ
「レシートもういらない?」
(ですか?の言えない和歌山人)

早く帰りたいからもういらないです!!

と答え

『80円返金』してもらった

帰宅後

あっ!!

詰めが甘いな私
(≧∇≦)

80円ちゃうやん(涙

(≧∇≦)

損したなぁ

こんな感じでみんなも

お勘定間違えられてるかもやで〜

レシートは大事っ!!

*わぁ!次のライブがワンマンレコ発やんっ!!*

【6月17日(土)】
OLDTIME
寺町ストリートバンド
CD「ウタのある街にうまれて」
リリースパーティー
open19:00
start 20:00
1000円(ドリンク別途)

【6月24日(土)】
TーLABO
「ウタのある街にうまれて」リリースパーティー
open 12:00 start 12:30
ドリンク代 要

寺町ストリートバンド
AKU taRe ; 団
スパイシーハニーミルク
でむまある
ウエムラサチヨと眼鏡兄弟

【7月30日(日)】
喫茶館プロコップ(大阪)
お昼くらいから
詳細未定






Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
私もよそでそんなことありました。
返金したらする話じゃないですよね。
Posted by もっちー at 2017年05月20日 05:55
>もっちーさん

コメントありがとうございます。
「返金したらする話」??
「返金したらすむ話」の間違いかなぁ?
朝からずっとあのレジで購入した人は108円ずつ多く払ってると思ったら、、、
(≧∇≦)
最悪、、店のレジ全部入力ミスだったかもですね(^^;;
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2017年05月20日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。