2017年06月06日

さすがブロだ!!

先日の

桂枝曾丸さんの番組に

出演した時の写真を頂きました

さすがブロだ!!

さすがプロ!!

枝曾丸さんとは初めてお会いしたのですが

五分ほどの打ち合わせで本番へ

めっちゃしゃべりやすかったわぁ〜

だいたい初対面の時に聞かれるのは

「バンド名の由来」

「バンドを始めたきっかけ」

「今回PRしたい事」

ですよね〜

いつも自分用に

カンペ作ってます

『大きな字で』(笑)

ライブハウスの住所、電話番号

CDの販売店
(勿論わかってるけど、書き出しといたらスムーズにお話できる)

さすがブロだ!!

忙しい毎日でも

好きな事ならね〜

どんどん準備出来るんよね(笑)

みんな

どんな事に夢中になってるんやろ?

このブログ読んでくれてる方は

音楽やってる人多いだろうけど

その他の方

夢中になってる事あれば

話聞きたいわぁ〜

知らない方と話したら

思いもよらないいろんな事が知れる!!

「ストリップ劇場の話とか」(笑)

安心して下さい!!

出演の話ちゃいますから(笑)

(≧∇≦)

*わぁ!次のライブがワンマンレコ発やんっ!!*

【6月17日(土)】
OLDTIME
寺町ストリートバンド
CD「ウタのある街にうまれて」
リリースパーティー
open19:00
start20:00
1000円(ドリンク別途)

【6月24日(土)】
TーLABO
「ウタのある街にうまれて」リリースパーティー
open 12:00 start 12:30
ドリンク代要

寺町ストリートバンド
AKU taRe ; 団
スパイシーハニーミルク
でむまある
ウエムラサチヨと眼鏡兄弟

【7月30日(日)】
喫茶館プロコップス
大阪市住之江区粉浜西1ー4ー3ー5
14:30オープン
15:00スタート

①30分
②30分
③ 60分寺町ストリートバンド

チャージ500円+投げ銭ライブ









Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。