2017年06月11日

一億円を拾った

大貫さんが

黄色のTシャツに黄色の帽子を着て

一億円を受け取りに行ったか?

探してみたが

この写真しかみつけられなかった

白黒だから、、、色わからんっ(笑)

一億円を拾った

こうちゃん企画の

「ロック!ロック!こうちゃんは!?」

一億円を拾った

トップ出番のこうちゃんの衣装を予想

「当てた方にドリンク一杯プレゼント」

ヒントは「昭和のワイドショーを賑わした方」

残念ながら

私の予想外れたわ(≧∇≦)

てっきり、、

イベント名とかけて

「こうちゃんは〜こうちゃんは〜世界の国から〜」と三波春夫の曲で登場か?と思ってたのだが、、、

出演者 全員が

「こうちゃん」

実にユーモアにとんだイベントだったな

こうちゃんの手作り「うちわ」

一億円を拾った

愛に溢れてるね〜

なかなか

一人でこんだけ作るんは面倒な作業

出演者全員が「こうちゃん」

「こうちゃんステキうちわ」

どの出演者のステージでも

揺れてたよ〜

素晴らしくクダラナクテ良い感じだ

ついつい知らないこうちゃんまで

応援してしまうね!!
(私は全員知ってるこうちゃんだったが)(笑)

一億円を拾った

第二弾、第三弾まで考えてるらしい

さすがやな〜

( ´ ▽ ` )ノ

誉めまくりましたが

主催者こうちゃんは寺町では

犬の鳴声担当です

(・ω・)ノ

*わぁ!次のライブがワンマンレコ発やんっ!!*

【6月17日(土)】
OLDTIME
寺町ストリートバンド
CD「ウタのある街にうまれて」
リリースパーティー
open19:00
start20:00
1000円(ドリンク別途)

【6月24日(土)】
TーLABO
「ウタのある街にうまれて」リリースパーティー
open 12:00 start 12:30
ドリンク代要

寺町ストリートバンド
AKU taRe ; 団
スパイシーハニーミルク
でむまある
ウエムラサチヨと眼鏡兄弟

【7月1日】
田尻漁港
田尻交流海洋センター
笑顔♪温もり♪コンサート
17:30〜20:30
前売り3000円(お弁当+1ドリンク付き)6月23日までに要予約
当日2000円

【7月30日(日)】
喫茶館プロコップス
大阪市住之江区粉浜西1ー4ー3ー5
14:30オープン
15:00スタート

①30分
②30分
③ 60分寺町ストリートバンド

チャージ500円+投げ銭ライブ






Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。