2017年06月29日

月クロ10周年

大好きなマキちゃんのお店

『月とクローバー』
和歌山市雑賀町62

彼女から
「お店オープンするから開店したら来てね」って

お誘い頂いてから

もう丸10年が経つのですね

音楽好きな彼女には

初期の寺町ストリートバンドから

ライブを観て貰ってる♡

一緒に大阪に

清志郎も聞きに行ったな♪

なんと言っても

BAのひとみちゃんとは

月クロで出会ったんだよ〜
(*^^*)

何回かまきちゃんと

寺町ストリートバンドを

見に来てくれてたらしい

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

月クロの素晴らしいとこは

マキちゃんが中心となり

みんなを繋げるとこ

いつお店を覗いても

みな HAPPYな顔をしてる
(そりゃ〜酔ってるからやろ?)

ん、それもあるある(笑)

月クロ10周年

『全員知ってる顔や〜〜ん!!』

*\(^o^)/* *\(^o^)/*

10周年と言うことで

凄っ !!

月クロ10周年

紅白歌合戦

みんな(初)w

http://www.first-take.co.jp/oldtime/yoteiview.cgi?df=201707&dd=17



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。