2017年06月30日

リリースパーティー@TーLABO

ずいぶん遅くなりましたが

24日の

寺町ストリートバンド

ミニアルバム
『ウタのある街にうまれて』

リリースパーティー@TーLABO

リリースパーティー@TーLABO

大盛況に終了しました

本当にありがとうございました

m(__)m *\(^o^)/* m(__)m

TーLABO

友人バンド(色んなジャンル)に

盛り上げて頂きました♪

あちこちで宣伝もしてくれてありがとう♡

【AKU taRe;団】

リリースパーティー@TーLABO

リリースパーティー@TーLABO

イベントトップはこのバンドしかないでしょ!!

ノリノリの楽曲で

会場は一気にパーティー気分

【ウエムラサチヨと眼鏡兄弟】

リリースパーティー@TーLABO

リリースパーティー@TーLABO

紀の川市「あナリ」で出会ったメンバー

遠路ありがとうございます♡

お母さんの中国語講座は

毎回 素晴らしく& 楽しいです ♡

【でむまある】

リリースパーティー@TーLABO

「もりこまある」のまあるさんと

デムリンによるユニット

「寺町ストリートバンド くっちゃうわよ〜」のMCに会場わいたわ〜(笑)

【Spicy Honey Milk】

リリースパーティー@TーLABO

リリースパーティー@TーLABO

和歌山が誇るギャルバン「スパミル」

その楽しくて凄腕のステージングで

会場の盛り上がりは最高潮よ〜♪♪♪

会場撤収のお手伝い&打ち上げもありがとうーーーー!!


今回 寺町ストリートバンドの

かずっぺ&フジタンからの提案で

イベントスペースを

三角形にステージ作りました♪

リリースパーティー@TーLABO

これ 大正解やで!!

もちろんミキサーは敏腕さっきん♡

初めてのバンドも

音バッチリ◎

イベントスペース
TーLABOは

つわぶき会の施設でありながら

ピュアハート達が行った事がない

リリースパーティー24日も

翌日に大事な行事が入ってて

参加出来ないと聞いて

諦めていましたが

本番の数日前に参加が決定☆

父兄の方がピュアハートも行けるように推して下さったと知りました♡

5年前に開催した
「GO自由だDAY」が父兄の方もピュアハートもめっちゃ楽しかったみたいです

そんなに思ってもらえ

嬉しい事だなぁ〜〜♡
(o^^o)

大勢の方々に支えて貰ってます♡

「仕事だけど昼休憩にそっちに走るわ〜」とか

「17日もOLDTIMEのワンマン行ったけど

24日も行くで〜」とか

「ドリンク代のみだから友達いっぱい誘って行くわ!!一回寺町の楽しさ体験してほしいもんね〜」とか

嬉しい言葉をたくさんかけて貰ったなぁ

感謝です♡

昼間開催で

家族連れの方もたくさん!!

あの日 TーLABOには

5歳くらいから80歳代の方まで

来てくれてたんやで〜

ああ♡ なんて良いパーティーなんだろう

ジャンルの垣根を越え

老若男女ごちゃ混ぜで

「生演奏を楽しむ」

「そうなれば良いな」と思い

TーLABOでのイベントを決めましたが

本当に良いイベントになりました♡

☆☆☆☆☆☆☆

お越し下さったみなさま

出演者のみなさま

スタッフのみなさま

ありがとうございました

これからも

宜しくお願いしまーーす!!
*\(^o^)/* *\(^o^)/*

*ソロだったりバンドだったりライブ案内*

【7月1日】
田尻漁港
田尻交流海洋センター
笑顔♪温もり♪コンサート
17:30〜20:30
寺町ストリートバンド
(18:10〜18:25)
当日2000円

【7月8日】
和歌山城西の丸
『SUMMER BEER FESTA』
寺町ストリートバンド
(19:15〜19:45)

【7月14日】
きらく湯 夏祭り
寺町ヨーコ

【7月17日】
月とクローバー
10周年記念イベント
寺町ヨーコ+ひとみ
OLDTIME

【7月23日(日)】
(雨天中止)
花火LIVE!!
17時スタート〜花火の上がる20時まで(スーパーサンワ舟津店)

寺町ストリートバンド
AKUtaRe;団
アレヤーレ
COLOR LOOP
京MIYAKO
しみず温泉阿 氐 河太鼓
素和歌
風雅&かず&素晴らしい仲間達
ミキとヨーコ
Wayward girls


【7月30日(日)】
喫茶館プロコップス
大阪市住之江区粉浜西1ー4ー3ー14:30オープン
15:00スタート
①もめんたむ音楽ショー
②ハンニバル・マグダス
③ 寺町ストリートバンド
チャージ500円+投げ銭ライブ

【8月17日(木)】
FM和歌山@ダイワロイネットホテル
モンキースタジオ

エンジョイミュージック
寺町ストリートバンド
公開生ライブ
観覧無料

【9月16,17日】
サヨナラ伊吹山音楽祭
寺町ストリートバンドは16日に出演

【10月17日】
OLDTIME
OA寺町ヨーコ





Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。