2017年07月22日

毎週ライブ

2017年6月17日

オールドタイム

初レコ発ワンマンライブから

毎週ライブが続いている

⚫️6月17日 OLDTIME

⚫️6月24日 TーLABO

⚫️7月1日 田尻漁港
(笑顔温もりコンサート)

⚫️7月8日 和歌山城西の丸
(SUMMER BEER FEST)

⚫️7月14日 きらくゆ夏祭り

⚫️7月17日 オールドタイム
(月クロ 周年イベントで一曲入魂)

⚫️7月23日 花火ライブ

⚫️7月30日 大阪 喫茶館プロコップス
(蒼い夏の日 和歌山から玉出まで〜ライブでも行きまへんか)

自分からお願いしたライブも

もちろんあるけど

イベント名、、長すぎたんもあるけど
(笑)

『オファーを頂く』って

とてもありがたいです♡

各会場で

一期一会も勿論あって

「またライブ行くわ〜」
「応援してるで〜」とか

嬉しい言葉をかけて頂ける

幸せやなぁ〜〜〜〜♡

月クロのイベントで

「あおむしとキャベツ」歌詞をかえて

「月クロとマキちゃん」を歌った

初対面の女性から

「初めてヨーコさんの歌聞けました!楽しかったわ〜」と嬉しいお言葉

オリジナルも聞いてな〜

「マキちゃん」の部分が「キャベツ」にかわるで〜(笑)

ノリだけちゃうで〜
(ノリだけの歌も好き)

思いを込めて作った

オリジナル曲

聞いて頂けたら

やっぱ嬉しいです

*\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/*

ライブって

見るのもやるのも

やっぱ好きやな〜
(*^^*)

先日滅多にライブに来れない友が

きらくゆライブに来てくれた

終了後お茶を飲みに、、

積もる話の中

新曲のテーマが決まった!!!

自分では 思いつかない「テーマ」だ

私の友達には

やっぱ前向きな子が多いわ

どんな歌が完成するか?

私もまだわからない

ワクワクする瞬間

イメージが大事

イメージを膨らまそう

我が家では

悪いイメージがあったのか?

朝までにバナナ一房は食べへんで(笑)

毎週ライブ

⚫️ ライブ情報⚫️

【7月23日(日)】
花火LIVE!!@スーパーサンワ

【7月30日(日)】
喫茶館プロコップス
大阪市住之江区粉浜西1ー4ー3ー5
14:30オープン
15:00スタート
①もめんたむ音楽ショー
②ハンニバル・マグダス
③ 寺町ストリートバンド
チャージ500円+投げ銭ライブ

【8月17日(木)】
FM和歌山 公開ライブ
エンジョイミュージック

【9月16.17日】
伊吹山音楽祭
寺町ストリートバンドは16日に出演

【10月17日】
OLDTIME
岡地曙裕
長見順
マサタケダトリオ・ソ・ブランコ
OA 寺町ヨーコ
2500円(別途ドリンク代)












Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。