2017年10月03日

かまいたち優勝だったね〜

キングオブコント2017

録画してたの見たけど

今年は

10組中6組が初出場だったのね〜

しかも

どこの事務所にも属していない人が3組

それだけで

楽しみ楽しみ

参加総数2477組

その頂点が

かまいたち

関西では超売れっ子ね〜

私が大好きな小藪さんもかまいたちのことを

「おしゃべりも面白いし」
「ロケも面白いし」
「ネタも面白いし」

かまいたち優勝だったね〜

とベタ誉め☆☆☆

100 0でネタは

山内がかいているという

1本目
かまいたち優勝だったね〜

設定から、、、面白いなぁ〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)

2本目
かまいたち優勝だったね〜

爆笑ーーーーっ!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)

ニャンコスターも

1本目爆笑したけど

2本目も同じ系統だったからなぁ〜

かまいたち☆優勝おめでとう!!
かまいたち優勝だったね〜

コント見てたらいつも思い出す

【岡八郎】【花紀京】

この二人のコントは

最強やったなぁ!!

『熱燗ネタ』は何度見てもサイコー!!

未だに飲む時マネしてる人おるで〜

それ見ても

笑ってしまうわーー!!!

(๑˃̵ᴗ˂̵) (๑˃̵ᴗ˂̵) (๑˃̵ᴗ˂̵)






Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。