QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
寺町ヨーコ
寺町ヨーコ
『寺町ストリートバンド』
あちこちで唄っています。

2017年11月14日

PUFFYがGATEに

久々に

何ーんも考えず

音の波に乗って

踊れたわ〜

ぎゅーぎゅー満員な

和歌山CLUB GATE

可愛いかったなぁPUFFY ♡

ヒット曲しか知らないけど

楽曲のアレンジとか音、歌詞

前々から「一回観たいアーティスト』でした

しかも地元で

大好きなGATEで生でライブみて

凄ーーく楽しかったわぁ〜

またまたリピしたいステージでした

早朝からJAZZマラソン参加で
(走ってないでw)

オールスタンディングって事で

手も自由にあげられないほど満員で

老体は更にボロボロだったけど

『一音』鳴ると

ただただ 楽しいだけなのよね〜

大きな音だけど

ちゃんとボーカルが聞こえる

当たり前なんだけど

やっぱメジャーアーティスト



GATEにサインが飾ってるよ
お宝だね〜〜♡

*年末にかけ皆様体調バッチリで行きましょう*

【11月18日(土)】
奈良五條 M y Dream
天野SHOは
O.A. 寺町ヨーコ/池端恒輔
17時スタート
2500円(1ドリンク付き)

【11月23日(木)】
堺 犬吉
良元優作
O.A. 寺町ヨーコ

【12月10日】
OVERHEAT 泉大津





Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。