2017年11月24日

ええ夜

堺 『犬吉』ライブ

良元優作

O.A.寺町ヨーコ

お越しくださった皆さま

ありがとうございました

ええ夜

ええ夜

ええ夜

良元優作ちゃん

やっぱ大阪の宝 ☆

店内がお客さまでいっぱいで

ほとんど楽屋から聞いていたのだけど

聞き入ってしまった

新曲
「てんぷら」?「天ぷら」?も

可愛い唄だな(^^)

1、2、3、4、、てんぷらっ

余談だが

次の曲が「緑のテーブル」で

↑ 曲名違ったかな?

またまた てんぷら 出て来るや〜んと

イントロから一人でクスクスしてた

「かえり道」も聞けたし

「ペプシドライブ」「へたくそな唄」

「まぁいいやで日がくれて」

お客さんみんな

静かに聞き入ってはる

良い光景だ!!

アンコールで一緒に

「飾りじゃないのよ涙は」

ラストにもいちど優作ちゃん一人で

カバー「春の予感」で唄じまい

大満足です(^^)

私のお友達もみんな

優作ワールドを気に入ってくれたみたいで

これまた更に嬉しいね〜♡

犬吉っつぁん は

想像通りええお店で

フードもめっちゃ美味し安いっ!!

さすが!!

堺で25年くらい続く居酒屋さん

また行きたいお店

楽屋が快適で住みたいかも(笑

ほんま湊駅からめっちゃ近かった

ええ夜でしたわーー!!


*次のええ夜は*

【12月7日(木)】
OLDTIME
30周年記念イベント
スパイシーハニーミルク
天の羊
寺町ストリートバンド
(順番未定)
19:30スタート
1500円+ドリンク代

【12月10日】
OVERHEAT 泉大津
Anne Keiko
寺町ヨーコ
(詳細未定です)

【1月15日(月)】
OLDTIME
ギターパンダ(山川ノリヲ)
O.A.寺町ストリートバンド
20:00スタート
2000円+ドリンク代







Posted by 寺町ヨーコ at 11:24 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。