2018年02月11日

熱気

会場であるOLDTIMEの

熱気が凄かった

初 和歌山の

吾妻光良トリオ
(吾妻光良さん、岡地曙裕さん、牧裕さん、早崎詩生さん)

彼らの演奏を

待ちに待ってたお客様で溢れていた

熱気

身体の一部かなように

放出される音が素晴らし過ぎた

1940年代?1930年代?の

ジャンプブルースやカリプソ、ラテン

吾妻さんが面白い歌詞をつけたり、オリジナルのカバーだったり

二部構成でたっぷり聞かせて下さいました

私の持ってるアルバムから

「年に1、2回しか演奏しない」と言う

♬正月はワンダフル・タイムも

生で聴けラッキー

ドラマーの岡地さんが長見順さんと

4月に再び和歌山に来られます

4月4日(水)
ホーボーズバー

20:00 スタート
長見順+岡地曙裕
O.A.寺町ストリートバンド

オープニングアクトさせて頂け

光栄だわぁ〜(*^^*)




Posted by 寺町ヨーコ at 07:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。