2018年03月13日

トークショー

1980年代より30年以上活躍を続ける

及川眠子さんの集大成

2枚組CD『ネコイズム』の

リリース記念トークショーに!!

トークショー

今まで仕事としてかいた「詞」は

なんと1000曲以上

歌謡曲の歌詞だったり、CMの歌詞だったり、アニメの歌詞だったり

飾らない人柄の及川さんのトーク

凄く楽しくて

あっと言う間の時間

及川さんが和歌山市出身というのは

有名な話

代表曲は凄くたくさん

アニメの
新世紀エバンゲリオンの
「残酷な天使のテーゼ」

Winkの
「淋しい熱帯魚」「愛が止まらない」

やしきたがしんの
「東京」

どれもヒット曲ですね

トークの話に戻るけど

印税の話とかも面白かったな

芸能人の方とは

プライベートではご一緒しない

その人の本質を知らない方が

仕事として「詞」がかけると言うのも

プロフェッショナルだな

トークショー

CDの歌詞カード表紙裏に書かれてる文に

感動したわ♡

素晴らしいな





Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。