2018年03月27日

電車のBGM

必要か必要でないかについての記事が

新聞に載っていた

東京メトロで

国内初試してみたらしい

電車のBGM

私の意見は

電車の中にBGMは流さないで欲しい

●電車の音が結構好き

●好みでない音楽も聞いてしまうので疲れる

●好きな音楽ならこのまま降りずに乗っていたいと思う

●クラッシックやヒーリングミュージックだと寝てしまう

新聞に載ってた『BGMはいらない』と答えた人の理由

●好みではない音楽は聴きたくない

●余計なお世話

●無音が最高のBGM

●電車の音が1番落ち着く

●新たなストレスになる

●高音質ではない音楽は耳障り

●ヘッドホンで好きな音楽を聴く

●寝過ごしてしまう危険性がある

♬ ♬ ♬ ♬ ♬

BGMはいらない72%
BGMはいる 28%

私は72%に入ってるんやな



この結果は新聞のモニターさんの答え

新聞自体いる? いらない?は

アンケートとった事あるのかな?

話題戻すけど

大声で喋るおっさんおばはんにいちゃんねえちゃんの声

聴きたくないわぁ!!

おもろかったらええけど

♬ ♬ ♬ ♬

BGM

実は結構聞いている

街中で好きな曲とか流れたら

めっちゃ嬉しい♡

たまに行く喫茶店も

味が美味しいのが1番だが

流れるBGMがめちゃ良い

ラーメン屋で流れる

JAZZは好かんな

そこは

有線やろ〜〜♡

「地下鉄に乗って」にしようとも思ったけど

https://youtu.be/IDMmozJZ-us

電車のBGM


*寺町ストリートバンドライブ情報*

【4月4日(水)】
ホーボーズ
●長見順+岡地曙裕
●寺町ヨーコ+ミノヤン
20:00スタート
3000円(1ドリンク付き)

【4月19日(木)】
Live space MOMENTS

●ギターパンダ×ゴトウイズミ*ギターパンダ
出演者が出るお楽しみコーナーの「四畳半劇場」付き!
開場19:00 開演19:30
前売2500円/当日3000円(共に1ドリンクオーダー)

●ギターパンダ ゴトウイズミ
O.A 寺町ストリートバンド

info 和歌山音楽愛好会フォルテ 073-422-4225 https://moments-wakayama.tumblr.com






Posted by 寺町ヨーコ at 06:05 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。