2018年05月05日

ラーラーラ・ラ・ラ

出演者③

「Vancequeen」

ラーラーラ・ラ・ラ

ウクレレ、ウッドベース、ピアノのトリオ

去年Mogmicさん主催のライブで

初めてライブを見せてもらったけど

超楽しいですよ〜 !!

「ダイナ」が聞こえた時

私も客席から大声で歌ってました !!

軽快なリズムで

ステージングはHAPPY そのもの ♬

ラーラーラ・ラ・ラ

Vancequeenさん出番は
13:30〜14:00の予定です

出演者紹介④

村山堅治さん
ラーラーラ・ラ・ラ

いつも笑顔で周りをハッピーにしてくれる

ライブでも

そのお人柄が出るんよなぁ

このケーキの顔が1番素の顔だと思う

ラーラーラ・ラ・ラ

2014年かな?

私が田辺うつぼムーンに初めて訪れたのは、、

いつ上下関係が出来たんやろ(笑

ご本人曰く
「ヨーコさんに頼まれたら断れない」と

ゆーてくれてます(笑

「ほな、今回のライブ課題を出すわ〜」と、、

言ったものの

私自身、、

その課題が未完成

♬勘の鋭い君だから〜何を話すかわかってるよね〜

そうです !!

初コラボで二人でオリジナルソングに

挑戦です!!

おーっ!!ブログに書いてしまった!!

自分で私、、追い込んだ
(*≧∀≦*)

完成するか?

お楽しみに〜

村山堅治さん出番は
14:00〜14:30

そのあと

ゲスト良元優作さんです!!

ラーラーラ・ラ・ラ



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。