2018年05月13日

山利さんのしらすピッツァ

山利さんのしらすを使って

ピッツァを提供してる

『FUN ZFRO』さん

やっぱ 美味しいな〜

前菜からドルチェまで

美味しいイタリアンでは

私は和歌山1 だと思います

和歌山市東長町9-3

山利さんのしらすピッツァ

ペアランチを頂きました

前菜
山利さんのしらすピッツァ

山利さんのしらすピッツァ

山利さんのしらすピッツァ

山利さんのしらすピッツァ

パスタ1種類、ピッツァ 1種類を選べるのですが

パスタは友が

ピッツァは私が好きなのをチョイス !!



小学校からの友も私も

好き嫌いなく育ってる!

育ち過ぎてるきらいもあるけど(笑

お互いに
「私ならしらすじゃなく違うの選んでたから得した気分やわ〜シラスピッツァめっちゃ美味しいな〜」

とか

「私ならじっくり煮込んだミートソースの生パスタ選んでないから、これまためっちゃ美味しいな」と

お互いの選択を称え合い

美味しく楽しいひととき

ドルチェ(スイーツやで)も

2種類選べる

私は
ほうじ茶のプリンとガトーショコラ

チョコケーキはあんま好きじゃないけど

FUNさんのは美味しいから好きだな〜

いつもライブのフライヤーも張って頂きます

今回も自主企画のバグースの

フライヤーをお願いしました

山利さんのしらすピッツァ

ありがとうござます


*寺町ストリートバンド*

●5月20日 (日)
サウンドトイボックス
「サンサンライブ」

13:00〜 AFC48
13:40〜 ティンティン
14:20〜 つきだし
15:00〜 Lapis
15:40〜 Le☆gen
16:20〜 寺町ストリートバンド

500円+1ドリンク(500円)

●6月17日(日)
ほたる茶屋
http://hotaru.katsuragi.club

17:00スタート
18:30 寺町ヨーコ+フジタン
小雨決行

●7月1日(日)
Bagus
和歌山市新和歌浦2ー2木村屋旅館下

「ラーラーラ・ラ・ラvol2 〜楽しい浜辺にGO!GO!」

12時オープン 12時30分スタート
1000円(別途ドリンク)
ゲスト 良元優作/清水煩悩

出演 寺町ヨーコ+フジタン/ぴろ男爵/Vancequeen/村山堅治/松本陽太/南風/KOZO/T&T/アヤ+ヨーコ/リュウ&カジェ

●7月8日(日)
OLDTIME
ホリデーライブvol 7
12:00 開場 12:30 開演
1700円(1ドリンク付)
寺町ストリートバンド/ピュアハート/もりこまある/でむまある/かわばた けい/Spicy Honey Milk/ボビー&キャシー







Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。