2018年07月04日

永遠に続くわけはない

7月1日

バグースで良元優作君が

「ヨーコさんにプレゼントします」と

歌ってくれた歌

ありがとうと言うと

「忙しいやろ?聞かんでもええで〜用事して来て」

聴くわっ!!
(*≧∀≦*)

聴きたいわ!!

しかしゆっくり聴けたのは

その一曲と「ねぎねぎブギウギ」

波音ステージ(勝手に名付けた)辺りで

「お、たあちゃん歌ってるな」とか「あ、今キムおじさん」と耳には入ってるものの

頭では

「来てくれてる子供たちは怪我してないか?」

「お客さん楽しんでくれてるやろか」とか

「あれは大丈夫か?これはどうやろ?」

「今浜辺の人を写真撮りに行こう」とか

「暑さで体調悪くしてる人はいないか?」とか

「ラスト出番の煩悩君は無事東京を出発したかな?」とか

思考がぐるぐる(笑

嬉しかったのは

前日に買ったスケッチブック

何もゆーてないのに

松本陽太が「カンペ」として使ってくれてた



普通ちゃ普通だが

「何でもゆーて下さい」じゃなくて

想像して行動

良いと思います !!(笑

永遠に続くわけはない

永遠に続くわけはない

今回のイベント

若いのは陽太だけで

あとは40歳代、50歳代

お客様も必然的に

同じ様な年齢の方々が多く来て下さってたと思う

半日、半日以上

海辺で過ごして頂き

月曜は体ガタガタになってませんか?

きっとなってるだろうな

私は月曜朝四時

両足つって(それも前後ろ)

死ぬかと思って目覚めました(汗

体力

永遠に続くわけはない

いや!マイナスな事ゆーてたらあかん

楽しい事をやりたいなら

体力つけねばね

梅雨明けか?と思いきや

台風ですが

これからが夏本番

ご自愛下さいね♡

「永遠に続くわけはない」

良元優作「ブルースカイ」に入っています

もうCDは完売してるかな?

永遠に続くわけはない














Posted by 寺町ヨーコ at 05:56 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。