2018年07月21日

土曜とちゃうけど

昨日は

土用の丑の日でしたね

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E7%94%A8%E3%81%AE%E4%B8%91%E3%81%AE%E6%97%A5

年中食欲の落ちない私ですが

毎日こんなの食べてたら体に良い!!

と思うような献立でした

土曜とちゃうけど

オクラの出汁漬け

しめじの焼いたのを出汁ポン酢漬け

アスパラの茹でたのを三杯酢+マヨネーズ

それと

土曜とちゃうけど

鰻ふた切れ

ほんとはもっと食べたい(笑

一本はお財布にもカロリーにも

優しくないね (*≧∀≦*)

「珈琲と雑貨 まめきど」さんを

ごもんさんがジャックしてますよ〜!!

土曜とちゃうけど

私はごもんさんの下駄を愛用中

土曜とちゃうけど

浴衣じゃなくても

ジーンズに下駄

スカートに下駄

涼しいよ (^-^)

リサイクル浴衣は

お財布に優しいです!!

土曜とちゃうけど

下駄は好きな鼻緒を選んで

好きな台にすげてくれます

土曜とちゃうけど

土曜とちゃうけど







Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。