2018年08月07日

海南一番街

ここで月一日曜の昼間に

アコースティックライブが開催されてた

ほんの数年前にも感じるが

20年前の話

ジャスコの入り口前がステージ

もうジャスコ自体ないもんね(涙

懐かしいなぁ

私の人前でライブを始めた原点の場所

海南一番街 ライブの日に

とんぼ玉作家さんが三人ほど

作品を並べてた

その一人 礒ちゃんの作品&お人柄の

大ファンになりました

アコースティックライブ自体が終了した後も

彼女の作品が見たくて

海南一番街に足を運んだ

遠方(東京)からもファンが

彼女の新作を求めて来てたなぁ

私も海南だけでなく

京都東寺の骨董市

奈良県五條のかげろう座でも彼女の作品を見に行った(私もライブで出演)

礒ちゃんと久々に再会

7、8年ぶり?もっとかも知れない

当時購入したネックレスがちぎれたので

そのお直しをお願いした

「落ち葉の下で」蘇るわ ♡

嬉しいなぁ

海南一番街

「海のカケラ」シリーズも可愛いな

海南一番街

*寺町ストリートバンド・ソロライブ情報*

●8月26日(日)
明日をつむぐ朗読会
メディアアートホール
14:00 スタート

福山ひでみ・池田香弥・小林睦郎・朗読グループ イーマ・武田千佳・原啓司・ミノハーポ・藤田泰成・寺町ヨーコ

●9月14日(金)
音家松林商店
(お席に限りがございます。ご予約早めにお願い致します)
岡地曙裕+寺町ヨーコ
深瀬アニ
O.A. ひま和り
20時スタート
2000円(1ドリンク付き)

●9月30日
第三回 バスピン祭り
会場 T−LABO
13:00/13:30
藪下将人・田頭・中地秀之・SAYAKA
寺町ヨーコ
(O.Aフージン&ガンバ)
2500円/3000円(1ドリンク込み)













Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。