2018年09月23日

HUG解散

2年間の活動だったが

知る人ぞ知るHUGは解散となった♬
(知る人ぞ知るってのはほとんど知らん)

HUG解散

当時の写真が、、、あるはずなのに

どこにあるかわからない(≧∀≦)

昨日と同じ写真を!!

そうです!もちろんネガで焼いてもらった写真

解散は喧嘩別れじゃないで〜

私の50歳の時初めて開催したB.Dイベント

「GO自由だDAY」には

相方もOLD TIMEのステージに立ってくれてますから♡

当時もレパートリーにしてた

「ユーガッタフレンド」を二人で

解散した当時、、私自身も丁度

「ライブハウスに出たいな!」と思い始めていた

子供祭りや海南の商店街ではカバーソングを

歌う人が多かった♬

オリジナルソングを歌いたかったし

オリジナルソングを聴きたかった

OLD TIMEのHPみたのかな?

MDに何曲か録音して店長に渡す

「出演させて下さい」

店長
「ああ〜片男波野外ステージで女性二人で歌ってるん聞いてたで!!出たらいいやん」

ソロ出演が決まる

初めての対バンはすごい二組

●FM和歌山でレギュラー番組を持ってたり、和歌山の大きなイベントでMCしたりでお馴染みの
「いもやん」

え〜!!ミュージシャンやったん?!って声もあがるかも(笑

●その時は知らなかったが
良元優作君竹原ピストル君めっちゃ良いアコースティックミュージシャンのライブを今もやってる店
プルートのマスターのバンド
「野郎バンド」

●私
初出演と言う事で、ママ友はじめたくさんの知り合いが来てくれた

地下のOLD TIME満員

嬉しくて嬉しくて、凹んで凹んで、、
何を演ったかもう
覚えていない(笑

何回かソロで出演させて頂いた!!

その他、、「マリーナシティーのブルーコヨーテの隣の店」
名前が、、、出て来ん(汗)

狐島の「ラリティ」
あ、ここはHUGでも出てたな

海南一番街でお会いして以来大ファンになった

「マーキー近西さん」に

「一緒に組もう」と声かけるも

「やっと俺も自分のバンド組んだからそこに練習に来い」と

毎週岩出のスタジオカットBOXに通う

アコースティックだと思ってたマーキーは

エレキギターを弾いていた♬

そんな中私もエレキギターを借りて参加

ドラムとベースのあるバンドは初めて

音圧に感動 ♬

バリバリ皆さん腕達者

土曜の夜3時間の練習

自分の下手さとマーキーさんの面白さに

泣いたり笑ったり
笑ったり泣いたり

(о´∀`о)

マーキーさんに
「男性はいいですよね!高校の時からずっと続けてるんやろ?羨ましいわ」と言ったことがある

『男も女も関係ないぞ!!やれる時に一生懸命やったらええんや』

目からウロコだったが

今は理解できる

全てのこと

やれる時に一生懸命情熱を傾ければ良い

そんな時

音楽仲間の訃報が飛び込んで来た











Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。