2018年09月26日

音楽スポット

HOBO'S BARで

音楽の流れるカフェやBARの情報を聞く

行ってみたい

凄く興味があった♬

ライブを観に行った帰りなどに

一軒ずつ行く

基本飲まないので

珈琲かソフトドリンクでウロウロ(笑

あの店はレコードいっぱいあるで
この店はロックなん流れてるで
あの店はレゲエが流れてるで
イベントのフライヤがたくさん集まる喫茶店やで

音楽好きな人が周りにあまりいなかったので

新しい扉を開けるのは楽しかった

古屋のびんたんは衝撃的だったな

プレハブ?店内に入ると

異国感が半端ない

ごちゃごちゃしてて大好物(笑

オーナーHさんのノリがおもろい!

そして男女年齢関係なく人に優しい♡

音楽スポット

派手な服装で何才かどこの国の人か

一見わからないが音が流れるとずっと踊ってる

常連さんも海外の人もいてイベント時は

店外まで人があふれ盛り上がってたな

良くライブをさせてもらった

寺町ストリートバンドのライブにも

ビンタンで知り合った方々が

ほとんどのライブに来てくれた

Eちゃん、Mちゃん、Kちゃん、N 、Sちゃん、Nちゃん元気かなぁ〜

もちろんHさんはステージ前で踊ってくれた

それがカッコイイ♡

ブレイクダンス?何か分からんけど、、

還暦を過ぎて尚ノリノリだと思う

和歌山のモーメンツでビンタン企画で

時々イベントをやってますよ!!

音楽だけじゃなくダンスがあったりと

ビンタンを知らない人も

楽しめるイベントですよ〜

和歌山1 ノリの良いオーナーさんだと思う♡

和歌山の大きな野外イベントには絶対来てる
(ということは、、私も行ってる)

現在は店を松江に移転

行ってみてみて〜

楽しいお店やで〜



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。