2018年09月29日

県外のライブは

一昨日のブログで

寺町ストリートバンド結成以来の

16年間の足跡ちゅうか出演させて頂いたお店や場所を書き出したら

和歌山だけで80ヶ所以上あって

自分でも驚いています
(//∇//)

県外も書き出してみます
(順不同、敬称略失礼します)

寺町ストリートバンドだったり、
ソロやユニットだったり、
たいまあずだったり、
幻のオレエメロンだったり(笑)

39ヶ所

またまた自分で驚いています
(๑>◡<๑)

●神戸 James Blues Land(ヨ+ドン+ミノヤン)
●神戸 住吉なかよし祭り?(ソロ)

●奈良五条My Dream (ソロで3回)
●五条かげろう座伝承会館ステージ(寺町)
ストリート(ヨーコ+大和さん)(オレエメロン)(ソロ)

大阪は多いよ
●堺 犬吉 (ソロ)
●堺 RED HOUSE(寺町+隆さん)
●堺 FUZZ(寺町)(オレエメロンで友人パーティ)
●堺 ハーツ(ソロ)
●堺 ロング◯◯(ソロ)
●堺 ICE BOX(たいまあず数回)(ヨーコ+フジタン)
●堺港の海の上(寺町)
●田尻漁港 (寺町)(ヨーコ+ひろさん)
●大阪福島区(ソロ)(寺町+光栄にも山川のりをさんにドラムお願いして参加して頂く)
●江之子島フラッグスタジオ(ソロ)
●カンテグランテ靱公園店(ヨーコ+ミノヤンで二回)
●心斎橋ヘブンズドア(寺町+フジタンゆー子ちゃん)
●なんばリトルロングビーチ(たいまあず3、4回)(寺町)
●アメ村バンコ(たいまあず)
●アメ村セラー(たいまあず)
●長居DEPO(寺町)(たいまあず)
●長居ROCK A GO GO(ヨ+ド+ミ)
●岸和田 鉄板焼き屋(ソロ)
●岸和田シャルドーゼ(ソロ)
●オーバーヒート(ソロ)
●泉佐野音楽祭(寺町)
●粉浜プロコップス(寺町+カズッペ+フジタン)
●なんばsoRa(たいまあず)
●十三テハンノ(ソロ)
●宗右衛門「風は東から」(ヨ+ミ)
●日本橋RHB(たいまあず)
●忌野清志郎さんのイベント(たいまあず)
●貝塚銭湯ライブ(オレエメ)
●日根野イオン(ソロ)
●泉佐野?いこらモール(風雅さんと)
●泉佐野?スティングレイ(ヨーコ+バンコラン)
●我孫子ビートイン(寺町)
●15年くらい前車乗せて連れてもらったので
どこかわからん店(ソロ)

●京都拾得(ヨーコ+フジタン+カズッペ)(ヨ+ミ)
●向日市弟国(ソロ)

●滋賀県伊吹山音楽祭(寺町+あっちゃん+アクちゃん)(寺町+フジタン+カズッペ4回?5回?)

大阪のどこかわからないお店で15年くらい前に

ギターの会があると誘ってもらい

連れってもらう♬

ナビも普及してなかった時代だと思うが

到着したら押尾コータローさんのカバーされてる方とか
インストを弾かれる方がほとんどの会

ほんで、、みんな座って弾いていた

私の順番が回って来た

立って歌う

次の順番の人が
「わぁ〜僕も立って歌おうと思ったのに先にやられたわ〜!!」と悔しがりながら

RCサクセションの「ドカドカうるさいR&Rバンド」を歌った

のちに一緒に
タイマーズのカバーバンドの「たいまあず」結成

ミヤッチ、おっちゃん、やっさん、私

堺界隈で大いに盛り上がったな〜

忌野清志郎さんのイベントにも

たくさん声をかけて頂いた

和歌山では
ギミーズ
ラグタイム
OLDTIMEの三回
(私企画かみっつん企画)

あの日どこかわからないお店で出会った

ミヤッチ

和歌山に来てもらったり、堺に呼んでもらったり

一気に堺で友達が増える
ライブが増える

最初に参加した「ハーツ」は凄かった

当時の和歌山には無い空間

日曜日の昼間から小さなカフェに人が

うじゃうじゃ居る

外で絵を描いてる人、踊ってる子

夕方になると火の付いたヨーヨーみたいなので遊んでる子
足首につけて飛び跳ねたり

そして何より凄かったのは

歩道(私有地かも?)に

BMXの台?コースを作っていた

県外のライブは
(写真はイメージです)

初めて目の前で自転車のアクロバットを見た

その全てが自由

そんなスタイルは当時の和歌山にはなかった

今も無いと思う!無料だし

その全てが小さい敷地内でおこなわれてた

ミヤッチ周りの友達はみんな優しくてノリが良い

初顔の私のライブも

初対面な女の子達が盛り上げてくれた♡

彼女たちもミュージシャン

パンクロック?

パフォーマンスが楽しい

静かに歌を聴くライブも好きだが

パフォーマンスの面白いバンドや人も

大好きだ

ミヤッチの結婚パーティも凄かったよ

堺の老舗ライブハウス「FUZZ」を貸切

オレエメロンで参加、、すべった

私が曲順を間違えてネタバレしたんだったと記憶してる(笑

ミヤッチと出会って一気に県外に出る機会が増えた

彼の友達からもライブのお誘いを頂いたり

私もお誘いしたりと

益々楽しい ♬




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。