2018年09月30日

GO自由だDAY

今年の7月も新和歌浦で

自主企画のライブを開催したけど

過去の開催したライブを振り返ってみました

開催した順ではないですが少しずつ

書き出してみました

● 2012年7月
『GO自由だDAY』@OLDTIME

50歳の区切りに初めてB.Dイベントを
自分で(笑 開催
たくさんの友達がスタッフを手伝ってくれました

メインの私、、座って聴いてりゃ良いものの
最後までステージのセッティング係(笑
チンと座ってるの無理っ!!
関わりたかったのです♡

翌日体ボロボロになりました(笑
反対に心は幸せいっぱい胸はおっぱいw

朝から夜中までOLDTIMEをお借りして

バンドは本来のOLDのステージ
ソロやユニットの方は横にステージを

そうです!
セッティング時間を短縮するためです

大きな野外ふぇふとかでも
そんなスタイル
ありますよね

50組(総勢100人の方がお祝いの歌を歌って下さいました)♡

和歌山で当時噂も出てましたよ

「ヨーコちゃんがイベントやったら300人集まったらしいで〜」(笑

無い無いっ!!(๑>◡<๑)

良いことも悪いことも

尾ひれが付きますね〜(笑

何ごとも自分の目で確かめよう!!
(ライブ来て〜ってことw)

2012年のブログです
http://teramachiyoko.ikora.tv/e784682.html

お昼多分12時にスタート
夜中24時過ぎ残って下さってた方々と記念撮影
GO自由だDAY

50歳の私
GO自由だDAY

つわぶき会の音楽グループ「ピュアハート」を

OLD TIME BOBBYにお願いして

ご招待させて頂きました

施設に慰問に行ってるのはピアノだったり、アコースティックギターだったりなので

ピュアハートの方たちにバンドサウンドを

聞いてほしかったのです

ドラムの体全体に響く音、ベースの低音

エフェクターで自由に音色が変えれるエレキギター

「大きな音」にびっくりして体調を壊さないか?

心配は無用でした

翌日ピュアハートに凄く素敵な事があったのですよ

音楽には色んなジャンル 、表現がある

そのどれも私は好きだな〜♡

つい2日前にも

ハンマーダルシマー奏者の方と

お友達になって頂いた(^^)

今年5月に大阪服部緑地で生音を聴いて

感銘を受けたばかり♡

来週再びあの音色を聴けるの

凄く楽しみです ♬

●2011年5月
『ウクレレを抱いた渡り鳥 』@いっぷく茶屋

藤井康一さんをお招きして

和歌山市駅前のヘロンで
何度かO.Aをさせて頂き
この方のライブを畳の上で聴けたらいいなぁと思い

醤油蔵など古い町並みが残る湯浅で開催

当日、、、台風接近?暴風雨(汗
そんな中でもたくさんの方が来て下さいました♡

藤井さんは「ウシャコダ」と言うバンドでボーカルをされています 。

北海道在住の関ひとしさんとのアルバム

「私の青空」名盤ですよ〜

寺町ストリートバンドで演奏してる

ナットキングコールの「LOVE」は

このアルバムを聴いて

こんな風にアレンジして演奏出来たらいいなーと

到底足元にも及ばないですが、、、

振り付けも楽しい

間奏で転調するのもカッコイイです

http://wshakoda.net/

知り合いもいないのに

初めて一人で和歌山リビング社やlism誌に

宣伝掲載をお願いに行ったなぁ









Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。