2018年10月03日

紀州路物産展

たまたま近鉄行ったら

やってましたました!!

「紀州路物産展」

美味しいもの

美味しそうなものが

いっぱいあったよ

紀州路物産展

抹茶好きかっ!!

ハイ

紀州路物産展

ラッキー!!

マイソールさんのカレーパン

揚げたてのんその場でイートイン
\(//∇//)\

紀州路物産展

真空パックのは食べた事があるけど

生の牛蒡巻きは初めて(だと思う)
紀州路物産展

店員さんも
「一回生を食べた方は必ずと言っていいほど生をお求めになられます」って

牛蒡柔らかかったです(たぶん)

ハモの皮、、真空パックのはもっとギュッとなって蒲鉾部分にひっついてると思う。
切り分けたら少々バラバラに(笑

でも生の方が凄く美味しい ♡(と思う)

私が悩まず「生」を買ったので

横におられた知らないご婦人方も

「ほれ!生の方が人気あるわよお〜うちらも生買おら」と、、、

流されるな!!

きっと半年後もまた

生牛蒡巻きを半年前に買った事を忘れ

横におられるであろう知らないご婦人方が

真空パックの牛蒡巻き買ったら

流される私



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。