2018年10月07日

田辺でcamp

田辺でcampと言えば、、ここ

水〜土曜日の四日間営業している

フォーク喫茶 「Camp」

お友達のアップしてた動画が

とっても楽しそうだったので

前々から行きたかった

やっと行けたーーっ!!GO !!

『戦うオヤジの応援団関西SP南紀』

第9回交流会に参加させて頂きました

田辺でcamp

初参加にもかかわらず

みなさん優しくして下さって

ありがとうございます!!

1周目
夢中さ君に
街の灯り

2周目
(オリジナルを歌っても良いときいたので)

あおむしとキャベツ
ケンケンパ
(山ちゃん、マンさんありがとう)

3周目
(初めて行ったので、帰る前にもう二曲歌って良いと言って頂き)

デイドリームビリーバー
あこがれの北新地
(マンさんありがとう)

福ちゃんの歌にも参加させて頂きました

田辺でcamp

田辺でcamp

田辺でcamp

懐かしい歌、初めて聴く歌

みんなそれぞれで

楽しい楽しい
(*´∇`*)

7月に和歌山に来てもらった

良元優作くんのカバーが聴けるとは♬

そして

大合唱になるとは♡

めっちゃ嬉しかったな〜
╰(*´︶`*)╯♡

*寺町ストリートバンド・ソロライブ*

●10月28日(日)さとやまライブ
かつらぎ町天野「ゆずり葉」
寺町ストリートバンド

●11月11日(日)ベイマラソンwithJAZZ
黒潮市場前
寺町ストリートバンド

●12月2日(日)天手古舞
16:00〜18:00 1000円(1ドリンク付き)
寺町ヨーコ

●12月8日(土)HOBO'S BAR
20:00〜 2000円(1ドリンク付き)
ヤスムロコウイチ
寺町ストリートバンド



Posted by 寺町ヨーコ at 08:30 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。