2018年11月12日

マラソン日和

去年も演奏で参加させて頂いたけど

凄く寒かったのよね〜

雪が舞った年もあったな

そんな中

第18回
和歌浦ベイマラソンWITH JAZZ

昨日は

マラソン日和でしたね

「日和」って言うより

暑過ぎた時間もあったかも

演奏でランナーさんを応援

コースには海も見えて

音楽ステージが13ヶ所もあって

こんなマラソンは

日本で和歌山だけかな?
(知らんけど、、誰かが言ってた)

マラソン好きな方は

色んな地域のマラソンに

参加してるよね〜

私が他府県にライブ観に行く、出るのと

おんなじ感じかなぁ

◯◯マラソンの抽選に当たった!ハズレた!

ポールマッカートニーのチケット当たった!
ハズレた!とおんなじ感じかなぁ

マラソンもトニーも応募してないけど

マラソン走った人も

応援した人も

応援の応援に来てくれた人も

スタッフさんも

皆さまお疲れさまでした !!

マラソン日和

*寺町ストリートバンド・ソロライブ*

●11月24日(土)
OLDTIME 秋の文化祭ライブ
和歌山市北新5ー70
20:00スタート
1500円+ドリンク代
FOXEY ANGEL(出番順未定)
BOBBY
ぴろ男爵
MONKEY PARKS

●12月2日(日)天手古舞
和歌山市中島395ー16
16:00〜18:00
1000円(1ドリンク付き)
寺町ヨーコ
Yasuhiro Okaya

●12月8日(土)HOBO'S BAR
和歌山市汐見町73ー44
20:00〜 2000円(1ドリンク付き)
ヤスムロコウイチ
寺町ストリートバンド

●12月15日(土)新世界ニューワール堂
大阪市西成区太子1 - 5 -6
ダンビラビラ
寺町ヨーコ 他
500円+うどんorドリンク
17:00スタート



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。