2018年12月29日

自分にご褒美

いつからかなあ

この言葉が使われ始めたのは?

「自分にご褒美」

ま、要するに欲しい物買ったってだけの話

忌野清志郎さんの描いた
「ヒトハタウサギ」と

ビクターのマスコット犬
「ニッパー」

のコラボ ♡

即飛びついた

カッコ可愛い!!

黒色じゃなくて藍色とかなら

尚好きなんだけどな

緑色も水色も桃色も好き青も赤も
(あんたの好きな色なんてどうでもいいって)

ま、それがブログ

自分にご褒美

清志郎さんが亡くなったのは2009年

東京青山葬儀場での告別式に参列した

東京に行ったのなんて

実に20年以上ぶりだった

田舎のおばちゃんの珍道中

お世話になってる和歌山OLD TIMEボビーに

東京のおすすめライブハウスを教えてもらう

1970年創業 渋谷APIA

たまたま日曜の昼間にライブをやってて

知らない人の歌を聴いた ♬

その歌声よりも店の佇まいの方が

遥かに強烈だったな(移店したらしい)

清志郎さんに話を戻そう

亡くなってからも

今なおGOODSが次々発売される

ファンとしては嬉しいね

2回握手したのは宝物

全国の小さなライブハウスをまわったツアー

「マジカデミルスターツアー」

タイトルからして

ユーモアに溢れている♡

(╹◡╹)♡

音楽関係のTシャツはいつもリメイクする

衿ぐりハサミでチョキチョキ

袖 も裾も切る切る

寺町ストリートバンドのTシャツも切った

残りわずか!!

ご入り用の方はお早めに♡



宣伝になったな(笑

今回ゲットしたのは

フード付きだし。。。切らないよ

たぶん

皆さまにはどっちゃでも良い話
(ま、それがブログだろ)

*どっちゃでも良くなくて

ぜひぜひ来て欲しい来年のライブは*

自分にご褒美

1月31日(木)
和歌浦カフェリエール
(和歌山市和歌浦中3−5−5)
2500円別途ドリンク代

19:30
寺町ヨーコ+ミノハーポ(O.A.)
20:00
いわさききょうこ+常富喜雄

3月10日(日)
クッダラナ庄介祭り
大阪カンテグランデうつぼ公園店
お昼くらいからスタート

要2ドリンク 持ち込み自由
時々投げ銭

山川のりを(ギターパンダ)
良元優作
桜川春子
伊藤せい子
あうんさん・すうじぃ
寺町ヨーコ
(まだまだ増えます)



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。