2019年01月10日

東京に住むのヤメました

途中からですが

「訳あって、、東京に住むのヤメました」って

番組を見ました!!

松本隆さん、井手らっきょさん、俵万智さんなどなどが出演

面白かったな〜

どの方もイキイキされてましたよ
(東京に住んでた頃は知らないけど)

東京以外で定着してるって事は

そこが全ての面においてその方にとってベストなのでしょうね

松本隆さん

東京生まれ東京育ち

東京以外を知る事で創作に幅を持たせられると

考えていらっしゃると

「お仕事に不便ないですか」ときかれ

『iPhoneがあれば何でも出来ます』とキッパリ

東京に住むのをやめたもう一つの理由は、、、

「大御所扱いされない心地よさ」

一般人のロッカーの友達を紹介していました

海にも山にも近い神戸

素敵な街ですよね

東京に住むのヤメました

神戸南京町

訳あって、、パッと行ってサッと帰って来ました

湾岸線は

和歌山と神戸の距離を

「ギュっと」縮めましたね

東京に住むのヤメました

神戸ビーフなのか何なのかわかりませんが

本店は行列で入れず姉妹店に入店

美味しかったな

帰りの高速道路

この景色が好き

大阪市内が一望できる

東京に住むのヤメました

和歌山以外で住むなら

何処に住みたいだろう

東京への憧れもあるが

去年地下鉄の上り降りに苦戦しすぎた

夏に結婚式で訪れた時

出たい地下鉄の出口があちらこちらで閉鎖中

別の出口まで歩く

違う駅まで着く(笑

地下鉄の乗り降りでたいへんだった

ちょっとは知ってる

大阪市内がいいな

ライブ観に行っても

ライブ出演しても

終電が遅い時間まである

地下鉄や電車の便利な街が良い

都会はどこも便利だよね

和歌山の南の方

「ちょっと待って〜」と言えば

電車が待ってくれるらしい

もちろんほんの数秒だろうけど

それものんびりしてて良いが

私は楽しい事ならバタバタしてたい(笑

***2019年のライブは******

●1月31日(木)
純喫茶カフェリエール
(和歌山市和歌浦中3−5−5)
2500円別途ドリンク代
19:30
寺町ヨーコ+ミノハーポ(O.A.)
20:00
いわさききょうこ+常富喜雄

●3月3日(日)
デムらんど音楽祭 其の弐@TーLABO
11:00 開場
11:30 開演
前売り1500円 当日 1700円
(1ドリンク付き)
寺町ストリートバンド

●3月10日(日)
クッダラナ庄介祭り
大阪カンテグランデうつぼ公園店
お昼くらいからスタート

要2ドリンク 持ち込み自由
時々投げ銭

山川のりを(ギターパンダ)
良元優作
桜川春子
伊藤せい子
あうんさん・すうじぃ
寺町ヨーコ+ミノハーポ
(まだまだ増えます)

●山崎邸音楽祭
3月17日に出演
寺町ストリートバンド

●4月6日(土)
田辺 紀南文化会館
寺町ストリートバンド








Posted by 寺町ヨーコ at 08:27 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。