2019年01月30日

リスに会えた

お友達から

「ブログに載せてたリスのみえるカフェに連れてよ」と良く言われる

可愛いもんね〜りすちゃん

「くりねずみ」って書きますのよ

栗鼠 (*⁰▿⁰*)

なかなか今回は出て来てくれず、、、

初めて案内した方ばかりだったから、、

りすに出逢えなかったら

申し訳ないなぁと、、、

心配はいらなかったよ

出て来てくれた〜〜

ホッ ♡

しかも、、二匹

リスに会えた

ほかのテーブルから聞こえて来た情報によると

三匹顔を見せてくれる時もあるらしい

何回も友達を連れて日進月歩さんに行くが

りすに出逢えなかったのは

一度だけ

確か小雨が降ってた日

ランチは精進料理

女性には嬉しいね〜
リスに会えた

自称 晴れ女です(笑

雨が降るか降らないかは二分の一

どーせなら「晴れ」と言っとこう

(╹◡╹)♡

***2019年のライブは******

●1月31日(木)
純喫茶カフェリエール
(和歌山市和歌浦中3−5−5)
2500円別途ドリンク代
19:30
寺町ヨーコ+ミノハーポ(O.A.)
20:00
いわさききょうこ+常富喜雄

●3月3日(日)
デムらんど音楽祭 其の弐@TーLABO
11:00 開場
11:30 開演
前売り1500円 当日 1700円
(1ドリンク付き)
寺町ストリートバンド

●3月10日(日)
クッダラナ庄介祭り
大阪カンテグランデうつぼ公園店
お昼くらいからスタート

要2ドリンク 持ち込み自由
時々投げ銭

山川のりを(ギターパンダ)
良元優作
桜川春子
伊藤せい子
あうんさん・すうじぃ
寺町ヨーコ+ミノハーポ
(まだまだ増えます)

●3月11日(月)OLDTIME
チャリティーライブ
忘れない3.11

オープン 17時半
スタート 18時半
チケット 1500円(内500円チャリティー)+1ドリンク

●3月17日(日)
山崎邸音楽祭
寺町ストリートバンド(14時出番予定)

●4月6日(土)
田辺 紀南文化会館
寺町ストリートバンド






Posted by 寺町ヨーコ at 02:01 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。