2019年03月19日

はしごカフェ

久々にゆっくりと

はしごカフェさんへ
和歌山市内原675

セルフリノベーションで

倉庫を改装したおしゃれな空間

落ち着くわ〜♡

まちまちなソファやテーブルもステキ

器もどれも可愛い

そんで

スイーツも美味しい

ホットチャイとチーズケーキを頂きました

はしごの型の箸置き?

スプーン置きでも箸置きって言うのかな?
フォーク置きでも箸置き?

こんなの撮ってみましたよ

和歌山県民なんで

「醤油の樽にのぼる」をイメージしてみました(笑)

はしごカフェ

いつもフライヤーを置いて下さり

ありがとうございます♡

はしごカフェ

はしごカフェ

次のライブは紀南文化会館 !!

小ホールですが

キャパ450人

音響も凄い!!

照明もスポットライトも

バリバリ !!

寺町ストリートバンド
(ひとみ・ミノハーポ・フジタン・ドン・ヨーコ)

五人編成で

出演させて頂きます♬

大きなホールは

下津にある海南市民交流センター以来だなぁ

ワクワク ドキドキ

紀南文化会館小ホール

噂によると

椅子は自由に配列できるらしい

お隣さんとぎゅーぎゅーにならず

良い感じですね

荷物もゆっくり置いて頂ける

前の座席の人がビンボーゆすりしても

別の場所に移動できるわ



和歌山県民文化会館にBEGIN聴きに行った時

隣のハンチング帽被ったおっちゃんが

全曲歌いはってん(汗

嬉しいのはわかるで

わかるけど、、

比嘉栄昇さんの甘い歌声聴きたかったのに

おっちゃんの声が真横から聴こえる

ほんで

嬉しいのはわかるで

わかるけど

反対側のおっちゃんは

全曲 手拍子しはってん

「恋しくて」は手もみ入りの手拍子

両サイドハンチングに

挟まれましたよ(笑

BEGINのファンの方

ハンチング帽率高い!!

ホールは挟まれたら逃げられない

だから音楽聴く時は

自由な空間が1番好き

紀南文化会館

理想のホールかもね〜

4月6日(土)

【KOURAKAN SPRING LIVE】

開場 16:30
開演 17:00

チケット 2000円

寺町ストリートバンドは2番目
17:30〜18:10

ぜひぜひ応援宜しくお願いします♡












Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。