2019年04月10日

秋津野

「あきつの」だと思ってたら

「あきずの」って読むんだな

前々から田辺で行ってみたかったスポット

「秋津野ガルデン 」へGO !!

廃校を利用して農家レストランや体験教室やみかん資料館、宿泊施設などをやってる

建物だけでも

超癒されるぜっ!!

秋津野

部屋内に柑橘系の乾燥させたオーナメント(オーナメントって言うのか?吊るしてるやつ)

秋津野

あまりの気持ち良さに

お尻に根が生えてしまいましたわ

秋津野

暑くもなく寒くもなく

ポカポカな優しい日差し

小春日和(本当の小春日和は秋の季節だよ〜知っとるけ?)

春のこんな時期の事

えーっと。。。何て言うんだっけ?



どーでもいいや

気持ち良かったって事

秋津野

「昼寝したいなぁ〜」って

誰かが言って

「ほんまやなぁ」

しばらく沈黙

チコちゃんがいたら
「ボオ〜っと生きてんじゃないよ〜」って

言われるくらい

ぼぉ〜っとする

これ贅沢な時間やで♡

TVとかで秋津野ガルデン みて

もっと山の中だと勝手に想像してた

土曜日に出演した紀南文化会館より

車で10分くらいの場所

なんでも実際行ってみなわからんな〜

春から一年生になったであろう女の子が

ランドセル背負って

桜の木の下でお母さんに写真を撮ってもらってた

この辺りは制服があるんだね

今はもう女の子が茶色のランドセルでも

何〜も違和感がない

時代は変わる

平成も終わるなあ

次は平成最後の自主企画ライブ

「伝説の夜 vol 1」

vol 1って付けたからには

vol.3まではやるよーー!!

このラインナップお見逃しなく

秋津野

●4月20日(土)
HOBO'S BAR
愛足るベジタブル/だじゅーる
寺町ヨーコ
O.A.KINYA
20:00スタート
投げ銭ライブ(要ドリンク代)


*令和1発目は*

●5月3日(金)
長居ROCK A GOGO
《清志郎チルドレン集結 2019 》vol10
open18:30 start19:00
¥1500(1drunk付
◇THE 昭和町リズム&ブルースバンド
◇ザ・はっぴーヘッズ(イクオ、白神誠、チャカ、西岡清志、二井原教仁、富山浩司)
◇B-B TILE(おかじ、長町洋、Cutting義隆、神原、まっすん、TERU KOIKE)
◇寺町ヨーコ
◇ヤマザワアキヒロ
◇西浦‘ブギウギ’弘善(OA)
◇RYU.JIN.TAICHI(OA)

●6月23日OLDTIME
白川ひろみB.B.BAND
寺町ストリートバンド

●7月6日(土)
東京 西大井タルマッシュ
いわさききょうこwith常富喜雄
寺町ヨーコ+ミノハーポ

開場17:30 開演19:00
3000円(別途飲食要)
二部制です




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。