2019年04月19日

臨時休業

ついこの前地方紙に掲載されてたから

行ったのに、、、、

臨時休業だったわ

臨時休業

定休日も調べて行ったのに残念(涙

コインパーキングに車をとめて行ったのにな

新聞に載ったら

1ヶ月は休まずOPENしといてほしいな

臨時休業

そんな事ってたまにあるよね

遠のいてしまうな

また行っても開いてないんちゃうの?って

思ってしまうのは私だけ?

今日は私辛口やな(笑

嫌な気分のまま

帰路につこうとコインパーキングにGO

タッチの差で精算した方が

自分の番号と私の番号を間違えて精算

たまたま隣やって

「15」と「16」を間違えたらしい

誰もが一度は人の駐車代金払った経験

あるでしょ?

無いか?

間違えた方に「100円お支払いしましょか?」って言ったけど

もういいよ〜って、、、

臨時休業でどんよりしてた気持ちが晴れたわ

単純やな〜(笑

さあ!いよいよ!

明日はライブ

来て下さる方はお気をつけて♡

来てくれない方も

行きたいけど行けない方も

お気をつけて♡


●4月20日(土)
『伝説の夜 vol.1』@HOBO'S BAR

愛足るベジタブル
だじゅーる
寺町ヨーコ

O.A.KINYA

20:00スタート

投げ銭ライブ(要ドリンク代)

臨時休業







Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。