2019年05月13日

密度

和歌山で長いこと音楽活動やってる

オファーを頂いてライブを演る

だいたいがそんなブッキングライブ♬

15年以上の継続で

イベントにもたまに呼んで頂けるように

少しなって来た♡

年に数回の自主企画も順調

今のところ毎回勝手に大成功だと思ってる

やりたい事は出来ている♬

お友達の皆さま、数人のファンの皆さま

いつもライブに来て下さり

ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

SONGSであいみょんちゃんが

「トントン拍子で紅白に出場出来て良かったですねと言われたら悔しくなる」と語っていた

活動開始からマネージャーと二人で四年間

やるべきことは全部やったと!!

『苦労は時間では無い!!密度だ!!』と言っていた

カッコいいな♡

友達の娘さんにギターを教えてから知った
「あいみょん」

マリーゴールドとか聴いたら

スピッツ好きなんだろうな〜と思う(知らんけど)

あいみょんカッコイイ女の子だな

1人の表現者としてカッコいい!!

久しぶりに友人の車に乗ったら

こりゃ嬉しいね♡

密度

「秦 アコ」ってどんな歌歌う女の子?って聞いたら

秦基博さんのアコースティックなアルバムだった

寺町ストリートバンドの

「ウタのある街にうまれて」の収録曲で

「ケンケンパ」が1番好きなんだって

NHK和歌山に持って行け!!

そして流して貰え!!と言ってくれる

友達は有難いね〜♡

ライブも宜しくお願いします

*令和元年のライブ*
●6月16日ほたる茶屋
かつらぎ町上志賀集会所
(旧天野中学校跡)
17時〜20時
⚪︎ソーラン新城組
⚪︎いより太鼓教室
⚪︎寺町ストリートバンド

ライブ終了後
直ぐ横でホタル観賞


●6月23日OLDTIME
白川ひろみ&FRIENDS
寺町ストリートバンド
19:00/19:30
1500+ドリンク

●7月6日(土)
東京 西大井タルマッシュ
いわさききょうこwith常富喜雄
寺町ヨーコ+ミノハーポ

開場17:30 開演19:00
3000円(別途飲食要)
二部制です

●9月15日
パスピン祭り




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。