2019年05月15日

悪いことばかり

悪いことばかり覚えてる人がいる

反対に

悪いことは忘れてる私がいる(笑
(元々、、悪いことと記憶にインプットしていない!が正しいかも)

「今まで一度もこんな事は無いのに、、
ブレーカー?が落ちて戻りません」

あったあった!そんな野外ライブ

夜店も出たので何百人も人が集まってる

その内15人くらいがライブを目当てで来てくれてる

ここまでわざわざライブを楽しみに来てくれている

『やるで!!!』しかない!!

友達やファンの方に
「みんな〜前に集まって〜〜〜」(笑)

電源が使い物にならない野外ライブ

声や音が空に吸い込まれる

あってはならない事だけど、、、

マイクもアンプも使いものにならない
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今となったら笑い話になるレアなライブ
(忘れてたけど)

そんな日もあるさ

石橋を叩いて叩いて渡らないタイプと

石橋を叩かず渡る私
(かる〜くは叩いてる)



友達みんながみんな
「叩かず渡る人」だったら困る

叩かず渡る私には

「ちゃんと叩いたか〜?」
「石の橋か?」
「木の橋ちゃうか?老朽化で腐ってないか〜?」と

冷静に助言くれる友達が有り難いね!!

無謀?なフリしてますが

まずはお出汁を一口頂いてから

七味はかけます

まずは生ライブを!!

悪いことばかり

*令和元年のライブ*
●6月16日ほたる茶屋
かつらぎ町上志賀集会所
(旧天野中学校跡)
17時〜20時
⚪︎ソーラン新城組
⚪︎いより太鼓教室
⚪︎寺町ストリートバンド

ライブ終了後
直ぐ横でホタル観賞


●6月23日OLDTIME
白川ひろみ&FRIENDS
寺町ストリートバンド
19:00/19:30
1500+ドリンク

●7月6日(土)
東京 西大井タルマッシュ
いわさききょうこwith常富喜雄
寺町ヨーコ+ミノハーポ

開場17:30 開演19:00
3000円(別途飲食要)
二部制です

●9月15日(日)
第4回 パスピン祭り
【会場】T-LABO (和歌山市美園町【時間】開場 13:00 開演 13:3

【出演】中地秀幸、SAYAKA、田頭宜和、藪下将人、寺町ヨーコ

【オープニングアクト】フージン & 藪下田頭

【チケット】

前売 2500円 当日3000円 (共にワンドリンク込み)



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。