2019年05月17日

3年ほど前から

この木の前を通ってるが

花が咲いていのを

初めて見た

この3年間も咲いてた?

いや、咲いてたら気づくはずだ

この木の前を通る時

考えごとをしながら歩いてる時が多いが、、

こんな見事な花なら目に入らない事は無い

3年ほど前から

葉の長い木だなぁと思っていたが

あまりにも綺麗な勢いのある小さな花たちに

ただただ見惚れる

「長い葉」「白い花」で調べてみた

『ニオイシュロラン』かな?

咲いてるの初めて見た、、と書いたが、、

何年か前のブログにも

「こんな花初めてみたわ〜」って書いてたら

どうしよう?(笑

あちこち

ガッタガッタゆーてます(笑

*令和元年のライブ*
●6月16日ほたる茶屋
かつらぎ町上志賀集会所
(旧天野中学校跡)
17時〜20時
⚪︎ソーラン新城組
⚪︎いより太鼓教室
⚪︎寺町ストリートバンド

ライブ終了後
直ぐ横でホタル観賞

●6月23日OLDTIME
白川ひろみ&FRIENDS
寺町ストリートバンド
19:00/19:30
1500+ドリンク

●7月6日(土)
東京 西大井タルマッシュ
いわさききょうこwith常富喜雄
寺町ヨーコ+ミノハーポ

開場17:30 開演19:00
3000円(別途飲食要)
二部制です

●9月15日(日)
第4回 パスピン祭り
【会場】T-LABO (和歌山市美園町【時間】開場 13:00 開演 13:3

【出演】中地秀幸、SAYAKA、田頭宜和、藪下将人、寺町ヨーコ

【オープニングアクト】フージン & 藪下田頭

【チケット】

前売 2500円 当日3000円 (共にワンドリンク込み)



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。