2019年05月31日

得意です!!

スーパーで良くやってる

『袋詰め』◯◯円

絶対やるわ〜
(ほしい物の時)

GREEN展の帰り

GREEN繋がりか?(笑

今回はピーマンでした

昨夜二個使ったから

全部で15個 ☆☆☆

得意です!!

これで200円

良い感じじゃない?

(*^o^*)

昔は子供が嫌いな野菜に絶対入ってたけど、、

全部の野菜に言えるけど

そのものの味(苦味?とか)が減ったな

トマトとか人参とかでも同じことを思うわ

果物もどんどん種がなくなってるし

食べ易いって言えば食べ易いのだけど

近所にたわわに琵琶が実ってるお宅があって
(楽器の琵琶たわわになってたら怖いわ)

正しくは『枇杷 びわ』

枇杷こそ殆どの面積を種が占めてるよね

だからか?

最近スーパーで枇杷にお会いしない

産直市場に行ったらたくさんありそう◎

話を戻そ

「ピーマン」って歌に使われてるかなと検索してみたら、、

パクパクピーマン、ごめんねピーマンが見つかった

やっぱ苦手な子供多いのかな

冷蔵庫に白ネギあったので

ピーマンと白ネギの煮浸し
(食感は両方とも残す)

この組み合わせ

めっちゃええやん♡

ええ組み合わせのライブがたくさん

ご予約下さいませ
(ふらっと来て下さっても嬉しいです)

*令和元年のライブ*
●6月16日ほたる茶屋
かつらぎ町上志賀集会所
(旧天野中学校跡)
17時〜20時
⚪︎ソーラン新城組⚪︎いより太鼓教室
⚪︎寺町ストリートバンド
ライブ終了後直ぐ横でホタル観賞

●6月9日(日)
[☆華麗なる☆ロックロックこんにちは☆]
(カ)レーワ元年6月9日(日)
会場/ぶらくり丁モーメンツ
17時開場/17時30分開演
1500円(幻カレー付)+別途1drink
出演者(アイウエオ順↓)
⚪︎アトムの子 ⚪︎犬女優
⚪︎The Good Fathers
⚪︎SLAP JAM・DON
⚪︎69(ロクジュウキュウ)
(OA)愛足るベジタブル

●6月23日OLDTIME
白川ひろみwith B.B.BAND
寺町ストリートバンド
19:00/19:30
1500+ドリンク

●7月6日(土)
東京 西大井タルマッシュ
いわさききょうこwith常富喜雄
寺町ヨーコ+ミノハーポ

開場17:30 開演19:00
3000円(別途飲食要)
二部制です

●9月15日(日)
第4回 パスピン祭り
【会場】T-LABO (和歌山市美園町【時間】開場 13:00 開演 13:30

【出演】中地秀幸、SAYAKA、田頭宜和、藪下将人、寺町ヨーコ

【オープニングアクト】フージン & 藪下田頭

【チケット】

前売 2500円 当日3000円 (共にワンドリンク込み)



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。