2019年06月14日

拓郎さんライブ

浜松市でおこなわれた

吉田拓郎さんの「live73years」に参加して来ました

ああ青春です♡

中学生高校生の時夢中で聴いてました

会場の浜松は駅前から「歓迎ムード」

なんてったって拓郎さん

全国数カ所でのみのコンサート

(和歌山から1番近いのが来週の名古屋ですもん)

浜松から帰宅しして三年前に放送され録画してた

SONGSを改めて見ました

70歳になってもう一度燃えたい

何かを発信するってエネルギーが必要ですよね

拓郎さんはコンサートで

歌を発信です ♬

その発信を逃すまいと全国からファンが

浜松に集まりました

ファンの方達とホテルなどで出会って少し喋ったのですが、、

神奈川、群馬、大阪、東京

ちょっと話しただけで色んな地域の方が!!

私は浜松一ヶ所だけですが

浜松で四ヶ所目って方も
(≧∀≦)

70歳くらいの女性お一人様だったり

男性お一人様だったり

同世代のグループだったり。。。

周りは私より年上の方がほとんどに見えたけど

ファンの方のエネルギーも凄いですよね

以下 SONGSよりの写真

拓郎さんライブ

拓郎さんライブ

拓郎さんライブ
50歳の時の拓郎さん

それまでTVはお嫌いだったけど

はじめてのTVでレギュラー番組を!!

これも凄く楽しい体験だったと

SONGSの中で話されてました

異世代のKINKIの2人から学んだ事は多いと

そうですよね

私自身も音楽活動を通し

異世代の人と話しが出来る機会に

凄く恵まれています

先輩の方とも色々話が出来

ステキな日々

そうです!!

話をしよう ♬

*ライブ*

●6月16日ほたる茶屋
かつらぎ町上志賀集会所
(旧天野中学校)
17時〜20時
⚪︎ソーラン新城組⚪︎いより太鼓教室
⚪︎寺町ストリートバンド
ライブ終了後直ぐ横でホタル観賞

●6月23日OLDTIME
白川ひろみwith B.B.BAND
寺町ストリートバンド
19:00/19:30
1500+ドリンク

●7月6日(土)
東京 西大井タルマッシュ
いわさききょうこwith常富喜雄
寺町ヨーコ+ミノハーポ

開場17:30 開演19:00
3000円(別途飲食要)
二部制です

●9月15日(日)
第4回 パスピン祭り
【会場】T-LABO (和歌山市美園町【時間】開場 13:00 開演 13:30

【出演】中地秀幸、SAYAKA、田頭宜和、藪下将人、寺町ヨーコ

【オープニングアクト】フージン & 藪下田頭

【チケット】

前売 2500円 当日3000円 (共にワンドリンク込み)





Posted by 寺町ヨーコ at 08:40 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。