2019年08月17日

全力6時間ライブ

泉谷しげるさんが

6時間ライブをおこなった

71歳

その模様を少しだけTVで、、

三部構成のコンサート

ソロ→バンド→バンド

休憩を挟みながらのコンサートだったが

何が驚いたって

二部と三部の間の長い休憩
(お客様も同じように70歳前後の方が多い)

45分の休憩を使い

グッズ販売で泉谷さんご自身が

サイン会をされていた

ファンは横に座ってる話が出来、サインを頂ける、写真を撮ってもらえる

こんな嬉しいことはないね

「心は老けていないぜ!!」

仰るとおり!!お元気だ!!

全力6時間ライブ

名曲「春夏秋冬」は

泉谷さんが24歳の時にリリースされた楽曲

素晴らしいね〜

私が好きな楽曲は

「春のからっ風」
「白雪姫の毒リンゴ」

「6時間コンサート」で思い出した

今夜ライブをやらせてもらうNEO GARATAKUにいる(たぶん居ると思う)

大和さんと2人で奈良県五條の「かげろう座」

ストリートコーナーにエントリーした事がある

お互いギター歴長いし、、

「選曲かぶり無しで交代に倒れるまで歌おう!!」と

挑戦を申し出た事がある(笑

私が歌う時は大和さんがリードギター

大和さんが歌う時は私がリードギターかピアニカ

それが6時間だったと記憶してる

選曲〜一曲もかぶらなかったんだよ!!

これは凄いね〜(歌の1番だけとかもあったけど)

勝負はドロー

あんなに指が腫れてヒリヒリした事は

あれ以来ないね(笑

今夜は6時間は歌いませんよ〜(笑

全力6時間ライブ


●8月17日(土)
NEO GARATAKU
(和歌山市岡織屋小路19 大野ビル1F)
AFC48プレゼンツ
「笑ってナイト」
あちゃピリカ/寺町ストリートバンド/AFC48チームC

1000円+ワンドリンク
19:30/20:00



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。