2019年08月22日

桑名晴子さんの

桑名晴子さんの

ライブが和歌浦のバグースで

ありますよ〜♬

おお!!共演は

「せいかつサーカス」

ジャンルは宇宙
場所を選ばず音を出せるところなら
どこでもスタイルで30年
fuji rock festivalに2回出演
サーカスのような何がおこるかわからないライブを
ご堪能あれ!!

「アシダケ」

とーちゃん「のぶひろ」主旋律
かーちゃん「ゆつこ」賑やかシー
むすこ「ハツ」ええナジー
による家族表現集団である

一人一人がヒトリになり

アシダケのゆつこさんより

フライヤーを受け取りました

初ハツくんとも

ご対面〜〜っ ♡

桑名晴子さんの

ゆつこさん

インドシだったり

エラソウルサだったり

色んな名前で和歌山で活動してた

私のイベントにも何度か出てもらったな♬

サイコーやで ♬

自分の宣伝もせねば(笑

*ライブ詳細*
●9月7日(土)
Acoustic life
(田辺市湊13ー11)
寺町ヨーコ+ミノハーポ
o.a 村山堅治
19:30オープン/20:00スタート
¥1,500-(1drink込)

●9月15日(日)
第4回 パスピン祭り
【会場】T-LABO (和歌山市美園町【時間】開場 13:00 開演 13:30

【出演】中地秀幸、SAYAKA、田頭宜和、藪下将人、寺町ヨーコ

【オープニングアクト】フージン & 藪下田頭

【チケット】

前売 2500円 当日3000円 (共にワンドリンク込み)



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。