2019年08月29日

ビール瓶を割り

真似してボトルネックを作ったなぁ(笑

20歳のうら若き乙女のころの話です

日本のブルースギタリストの重鎮

内田勘太郎さんの弾く

スライドギターに憧れた ♬

ビール瓶の口

10㎝くらいのところに

オロ◯ミンCだっけ?

昔はガラスのアンプルに筋をつけて

ポキッって折ってたよね

ガラスに筋をつける道具

『アンプルカッター』(調べた)

ビール瓶を割り
こんなのがあって

これでビール瓶に筋を!!

そしてタオルか何かを巻きつけ

道路で割ったわ

アスファルトで。。。

20歳の女の子2人で(笑
(相方は一つ年上。21歳)

そして割り口をサンドペーパー?で

危なくないように仕上げ

見よう見まねで

当時のユニット「PUZZLE」で使ってた

憧れのギタリスト

内田勘太郎さんが

和歌山に来られます

寺町ストリートバンドで

O.A.が決まりました

当時毎月ライブ見に行ってたの

覚えて下さってるかなぁ

ライブ会場は

昨日出演させて頂いた

サラスバディさん

ビール瓶を割り

ビルの8階から和歌山城が見えるよ♡


『内田勘太郎 ソロライブ』

O.A.
まるとぼう
寺町ストリートバンド

開催日:2019年10月25日(金)
会場:和歌山サラスバティ
開場: 18:30 /開演: 19:30
前売り ¥4000 / 当日 ¥4500
(ドリンク別途要)
お問い合わせ ☎️073-426-3344
会場住所:和歌山市友田町2丁目
117
https://www.facebook.com/sarasvatiwakayama







Posted by 寺町ヨーコ at 05:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。