2019年08月30日

初めての甲子園球場

プロ野球には

全く興味はないんだけど

小学生の時

一瞬だけ

侍ジャイアンツに憧れてた♡

もちろん番場 蛮様

いちご白書は歌わない

明子の弟でもない

野球界の私の中のヒーロー

関西に、和歌山に住んでいながら

甲子園には行った事がない私でも

高校野球はええなぁと思う

最近ちゃんと見てないけど、、

そしてそして先日初めて甲子園球場にGO!!

はい!!

雨で開催中止

でもちょっとだけ

雰囲気を体感出来て大満足

阪神電車の中

阪神のユニフォームを着た家族連れが

わんさか乗ってる

夏休みだね〜

甲子園駅にも

中学生くらいの女子二人組みが

阪神のユニフォーム着て歩いてる

こんな光景は地元和歌山駅ではみないな

そしてそして電車のアナウンスで

「本日の阪神中日戦は雨のため開催中止になりました」

へーへーへー

電車の中でそんなアナウンス流れるんやぁ

紀州路快速で

「本日のUSJは雨のため、、、」なんて

アナウンスないよね

驚いたわ

人生も半ばを過ぎ

知らない事だらけ

驚いたといえば

全然関係ないけど

頂いた瓶詰め

サイズ感おかしいぞ!!

逆さまにしてみたら

半分くらいしか入ってない

初めての甲子園球場

この場合の「感」は感覚の感だろうけど

音楽の世界観って。。。

たまに使うけど

この「観」って何?

来月も寺町ストリートバンドの世界観を

お楽しみ下さい!!

中身半分しかないわ〜って事にならないよう

ギュっと中身の詰まった

ライブをしなくちゃね〜

ライブを見てくれた方が

まだライブを観てくれてない方に

「寺町のライブ凄くいいで〜」と

話してくれたらしいと聞いた♡

嬉しい話はいくらでも聞きたい

みんな♡そうよね〜

音もだちが多いので毎日お誘いメール頂きますが

なかなか行けず

ごめんやしておくれやして〜

皆様もご無理なく

タイミングが合いましたら
(*^^*)

*ライブ詳細*
●9月7日(土)
Acoustic life
(田辺市湊13ー11)
寺町ヨーコ+ミノハーポ
o.a 村山堅治
19:30オープン/20:00スタート
¥1,500-(1drink込)

●9月15日(日)
第4回 パスピン祭り
【会場】T-LABO (和歌山市美園町【時間】開場 13:00 開演 13:30

【出演】中地秀幸、SAYAKA、田頭宜和、藪下将人、寺町ヨーコ

【オープニングアクト】フージン & 藪下田頭

【チケット】

前売 2500円 当日3000円 (共にワンドリンク)



●10月12日

【LIVE LOOP14】

17:00/18:30

1200円(飲食別)

COLOR LOOP/寺町ストリートバンド/テンチチ 他数組

●11月2日(土)

HOBO'S BAR『伝説の夜vol.2』

20時スタート

投げ銭ライブ

ASAKO/森本商店/ミノアヤドン

O.A.寺町ヨーコ














Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。