2019年10月24日

雨もあがるでしょう

明日の朝には雨もあがるでしょうね

待ちにまったライブが

いよいよ明日です

雨もあがるでしょう

●10月25日(金)
内田勘太郎ソロライブ
サラスバディ
(和歌山市友田町2丁目117シンフォニービル8階)
O.A.寺町ストリートバンド/まるとぼう
18:30/19:30
4000円/4500円(別途ドリンク)

18歳の時

初めて憂歌団のライブを観て

内田勘太郎さんのギターに痺れたな

ひとつ年上のNちゃん先輩が教えてくれた

憂歌団

何回ライブを観ただろう?

特に

ボーカルの木村さんと内田勘太郎さんの

二人ユニットは

大阪環状線桃谷駅にあった『BEE HOUSE』に

毎月のようにNちゃんと通った

ピザ(トーストだったか?)一枚と

コーラ2本

1人1250円(だったと思う)で

3ステージ楽しませて頂いた

その後NちゃんとBEE HOUSEのレギュラーを頂く

『PUZZLE』と言うユニット名

ステージ後は毎回ギターを持って

最終電車に遅れないように走った走った

37年前の話

明日勘太郎さんにお会い出来るのが楽しみだ

覚えて下さってたら嬉しいな

ライブにお越しの皆さま

お気をつけてお越し下さいね

(^^)



Posted by 寺町ヨーコ at 17:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。