2019年12月24日

一位当たった!!

宝くじではございません

アコパラ帰り道に寄った

クリスマス会

Dさんがライブ出演とのことで

サプライズで観戦に!!

みんなの歌聞いてたら私もウズウズ(笑

結局ギターお借りして

Dさんステージに乱入♫笑

じっと聴いてられやんのか〜〜い!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (*´∇`*)

何やるん?って聞いたら

やさしい悪魔、たどり着いたらいつも雨降り

こりゃ一緒に演りたい ♡

ステージ前におこなわれた

クリスマスプレゼント抽選会☆

な、なんと!!一位
\(//∇//)\

お借りしたテイラーのギター

ええ音だなぁ〜って準備してたら、、、

番号呼ばれて見事一位GET !!

日頃から『私くじ運いいんです』と

公言してるけど またまた♡

アキバカフェさんでは

いつもライブの宣伝ばかりさせて頂き恐縮の上(汗

飛び入りで一曲と

猫の「雪」のさわりを歌って

来年1月に前座やらせてもらうんです!!って

ライブ告知もさせて頂きました。

『凄ーーーい!!」って

わかってくれた方がたくさん❤️

同世代はじめお子様からシニアの方まで

賑やかに集まるカフェ

アキバカフェ

楽しいお店やわ〜

一位当たった!!

私のような新参者が一位は恐縮過ぎるので

常連さんが当たらなくちゃね

こっそりママに、、、

サプライズでもう一回抽選会があってもいいやん

(*´∇`*)

☆2020年ライブ情報☆

一位当たった!!

●1/11㈯
ヴァンダメリリー@奈良
開演18:30〜
(2500円+2オーダー)
小林進
いなのとひら·のとこば
O.A. H&M
寺町ヨーコ+ミノハーポ
一位当たった!!

●1月30日(木)
ロースターカフェ ジョルノ
(和歌山市榎原73ー7)

いわさき きょうこwith
常富喜雄(猫)
O.A.寺町ヨーコ+ミノハーポ
19:00/19:30
2500円(ドリンク別)

一位当たった!!

●2月7日(金)
takeー5
(和歌山市太田2ー2ー15)
あがさ
寺町ヨーコ
20:00〜
2000円(1ドリンク込み)

一位当たった!!

●2月16日(日)
でむランド音楽祭 その参
TーLABO
(和歌山市美園町5-4-2)
寺町ストリートバンド他多数

前売り1500円当日1700円
(共に1ドリンク付)
11:00/11:30〜19:00











Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。