2019年12月28日

せわしない年末ですがほっこりするライブのフライヤー

誰しも得意不得意なことがある

得意=好きな事
不得意=嫌いな事

とは限らないが

不得意な事をやらなければならない季節が

やって来た

綺麗好きな(普通なのですが)笑

子供達が帰省する

その前に掃除せねばならない

大掃除なんて言えない

まずは「大」のつかないのを!!

ゴミ出しを!!

ゴミに囲まれてる

不用品に囲まれて生活してる

いつになっても

こんまりちゃんとは仲良く出来ないな(笑

ライブは観るのもやるのも大好きです

☆2020年ライブ情報☆

新しい写真
ブログにアップ出来ました!!!

●1/11㈯
ヴァンダメリリー@奈良
開演18:30〜
(2500円+2オーダー)
小林進
いなのとひら·のとこば
O.A. H&M
寺町ヨーコ+ミノハーポ

●1月30日(木)
ロースターカフェ ジョルノ
(和歌山市榎原73ー7)
いわさき きょうこwith
常富喜雄(猫)
O.A.寺町ヨーコ+ミノハーポ
19:00/19:30
2500円(ドリンク別)
せわしない年末ですがほっこりするライブのフライヤー

●2月7日(金)
takeー5
(和歌山市太田2ー2ー15)
あがさ
寺町ヨーコ
20:00〜
2000円(1ドリンク込み)

●2月16日(日)
でむランド音楽祭 その参
TーLABO
(和歌山市美園町5-4-2)
寺町ストリートバンド他多数

前売り1500円当日1700円
(共に1ドリンク付)
11:00/11:30〜19:00



















Posted by 寺町ヨーコ at 08:26 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。