2019年12月30日

初コストコ

岸和田に出来て何年経つ?

和歌山から近くなり訪れてる友達も多い中

初めてコストコに行って来た!!

正確に言うと

何も買ってないが

埼玉県のコストコには潜入済み

なぜ? 埼玉?

それは話すと長〜〜くなるので(笑

聞きたい方はお会いした時に。。。

『お!毎度!なんで埼玉コストコよ〜』と

季節の挨拶もなく話かけて頂けたら

ギックリ腰抱えて埼玉行った話しますよ



興味無いだろうけど

そんなんゆーたら

岸和田のコストコ行った話も

興味無いやろけど

ブログちゅうんはそんなもんた&ブラザーズ !!

テレビでも年に何回か

コストコ特集みたいなんやってて

1回は行ってみたかったの、、、

実行できたの遅いけど(笑

だいぶ前に見て

『陳列棚に並んだら直ぐ売れる』って言ってた

鶏の丸焼き

どどんと☆でっかい

初コストコ

30㎝くらいある

驚いたのはその価格

699円
(//∇//)

さあ!晩御飯に!!と思ってたら

買ったその日に立派な鯛を頂いた

そりゃ家族みな鯛に、、、

初コストコ

プラスチックの菊じゃなく

食用菊

テンション上がるね〜

も一度 (笑

初コストコ

穂紫蘇あれば尚良いね

鶏の丸焼き食するの

4、5日かかりましたどどん

鯛も刺身、塩焼き、あら炊き、皮ポン酢

3日ほどかけて美味しく頂きました♡

コストコで

これも買ってたんよ(汗

初コストコ

こちらは1日でペロリ

しかしまあなんですなぁ〜

全てのものの『量』が多い !!

三人くらいで分けたらちょうどいいって

ほんまやなぁ

『コストコを上手く利用する本』みたいなのも

発売してるね

立ち読みしよか!!

来年のライブスタートは奈良県

待ち遠しくてたまらない

奈良の友人とも久々に会える

☆2020年ライブ情報☆

●1/11㈯
ヴァンダメリリー@奈良
開演18:30〜
(2500円+2オーダー)
小林進
いなのとひら·のとこば
O.A. H&M
寺町ヨーコ+ミノハーポ

●1月30日(木)
ロースターカフェ ジョルノ
(和歌山市榎原73ー7)

いわさき きょうこwith
常富喜雄(猫)
O.A.寺町ヨーコ+ミノハーポ
19:00/19:30
2500円(ドリンク別)

●2月7日(金)
takeー5
(和歌山市太田2ー2ー15)
あがさ
寺町ヨーコ
20:00〜
2000円(1ドリンク込み)

●2月16日(日)
でむランド音楽祭 その参
TーLABO
(和歌山市美園町5-4-2)
寺町ストリートバンド他多数

前売り1500円当日1700円
(共に1ドリンク付)
11:00/11:30〜19:00








Posted by 寺町ヨーコ at 11:30 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。