2020年12月13日

築100年以上の

開業して今年47年

築100年以上の酒蔵をライブハウスにしている

京都の老舗ライブハウス『磔磔』の

ドキュメンタリー番組がありますよ

『磔磔(たくたく)というライブハウスの話』

2020年12月19日(土)27:15 〜 28:13 関西テレビ(関西ローカル)

磔磔のHP
http://www.geisya.or.jp/%7etakutaku/

学生時代4年間大阪に住んでいた

もちろんその時から名前は知っていたが

訪れる機会がなかった

磔磔に初めて入ったのは

2018年2月27日
良元優作ワンマン

写真でしか知らなかった建物

中は想像以上に重厚で

音が抜群に良い

凄い空間だった

築100年以上の

築100年以上の

もうちょっと近かったらな〜

しょっちゅう行きたいライブハウス

私の年内ラストライブは和歌山です

12月27日(日)
マリーナシティ
フェスタルーチェステージ
18:00 〜




Posted by 寺町ヨーコ at 18:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。