2020年12月16日

オリジナル曲

FB上にオリジナル曲を発表するグループを

元五つの赤い風船メンバーの

長野たかしさんが作って下さいました

以前「フォークソング繋がり」と言うグループを立ち上げて下さいましたが、、、

コロナの時期家で楽器を演奏する時間が増えたのか

参加人数が凄く増え

カバー曲を演奏投稿する方が多くなりました

オリジナル曲を演奏する方が埋もれがちになったと言う事で

新しいFBグループ
『オリジナル・フォークソングの会』

私くし

ギターをはじめたきっかけは
かぐや姫や吉田拓郎さんを聞いてですが

たくさんの歌を聞いて来ました

自ら作詞作曲して演奏して歌うシンガーソングライターに憧れてギターを弾きはじめたわけです

オリジナルソングを作って歌う人の歌は大好きです。

FB 『オリジナル・フォークの会』

聞くだけの方も検索出来るみたいです。

事実を歌ってたり

妄想を歌ってたり

希望、絶望を歌ってたり

人がどんな歌を作るか

今もとても興味があります♡

オリジナル曲

ライブ案内

12月27日
マリーナシティ
フェスタルーチェステージ
寺町ストリートバンド
18:00 〜
入場券必要です








Posted by 寺町ヨーコ at 14:10 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。