2020年12月21日

古屋アパートで

古屋アパートで開催された

クリスマス音楽会に

初めて参加させて頂きました

昔から良く知ってるミュージシャンの方、
はじめましての方で賑わってました

皆さんの演奏楽しかったな〜

オリジナルソングを二曲演奏させて頂きました

『あおむしとキャベツ』
『愛の唄』

古屋アパートで

はじめましての方も多かったのに

暖かい声でキャベツキャベツコールして下さりありがとうございました♡

これは凄く嬉しい事です

ステージから降りはじめてお会いした方から

『泣けて来たわ!(愛の唄)感動したわ』

これまた凄く嬉しい言葉をかけて頂き
益々嬉しかったな〜

ありがとうございました

直接までカバーソングを歌う予定でしたが、、、

古屋アパートさんに行ったらパーカッションカズッペが、、

こりゃバンドの曲をやろう!!!

オリジナルソングを歌って良かった❤️

古屋アパートさんのクリスマスプレート

超豪華で美味しかったですよ

古屋アパートで

ギターの音、ピアノの音、ベースの音、カホン、SAX

やはり楽器の音は大好き

ライブは癒しの時間です

アットホームな古屋アパート

またぜひ行きたい空間です

※寺町ストリートバンドライブ情報*

12月27日(日)
マリーナシティ
フェスタルーチェステージ
18:00 〜18:30
そのあと子供たちと❤️
18:45〜
入場料が必要です






Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。