2020年12月22日

徳間ジャパンから

デビューが決まっている

演歌歌手 実鈴ちゃんが

年末12 月30日(水)
OLD TIME『年忘れオールナイトライブ』に出演が決まったみたい

open 19:00 / start 19:30
1500円(別途1ドリンク)

✨【ホテチカ満平】✨
Vo+Gt=みっつん Gt+Vo=HOTEIくん
Ba+Vo=チカちゃん Drm=Ryo-Heyちゃん

ゲストVo=実鈴ちゃん

彼女の人前での初ステージは

10年程前(まだ中学2年生だったかな?)

和歌山市狐島にあったカフェBARラリティさんで歌った[ラブイズオーバー]は衝撃でした

TBSだったかな?
ゴールデンタイムの素人カラオケ特番に出て何千もの応募者の中からグランプリを勝ち取りました!!→そしてプロ契約
(ほとんどの文章〜vo.guのみっつん の文章より拝借)

徳間ジャパンから

詳しくはニュース和歌山さんのを
https://www.nwn.jp/news/20170913_enka/

今23歳?24?

これからが楽しみですね♡

和歌山県出身坂本冬美さんに続きビッグな演歌歌手になって欲しいですね

サイン貰っておかなな〜(o^^o)

私の年内ラストライブは
12 月27日
マリーナシティフェスタルーチェステージ
18:00 〜



Posted by 寺町ヨーコ at 07:30 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。