2020年12月27日

振り返る2020年

少し早いですが、、

2020 年を振り返ってみました!!

音楽活動の話です

音楽じゃなくても

今年のことは全世界のみんな

忘れられない色んな体験や思いを巡らせた年になったのではないでしょうか

音楽活動の忘備録

⚫︎いなのとひらのとこば、小林進@奈良バンダメリリィー
O.A.寺町ヨーコ+ミノハーポ

⚫︎なにわドヤフェス@ピースクラブ
寺町ヨーコ+ミノハーポ

⚫︎いわさききょうこwith常富喜雄@ジョルノ
O.A. 寺町ヨーコ+ミノハーポ

⚫︎Agatha、寺町ヨーコ和歌山県2DAYS
@和歌山市take5、紀伊田辺Acoustic life

⚫︎良元優作、寺町ヨーコ@W/E

⚫︎でむらんど音楽祭@TーLABO
寺町ストリートバンド

⚫︎勝手にクッ!ダラナ庄助祭り!!!!
@ムジカジャポニカ
寺町ヨーコ

⚫︎北村謙@OLD TIME
O.A. 寺町ストリートバンド

⚫︎検校たかおストリートライブ@九度山道の駅
寺町ヨーコ飛び入りライブさせて頂く

⚫︎自主企画『ラーラーラララ 楽しい浜辺にvol.3』
ゲストギターパンダ @Bagus
寺町ストリートバンド

⚫︎お寺でライブ@明善寺
寺町ヨーコ+ミノハーポ

⚫︎Camp&Ben、jam3組ライブ@カサブランカ
寺町ヨーコ

⚫︎みゅーじっくねばーだい 
@近代美術館博物館
寺町ストリートバンド

⚫︎はる音楽教室発表会サポート@デサフィナード
寺町ヨーコ+ひとみ

⚫︎LIVE LOOP@デサフィナード
寺町ストリートバンド

⚫︎歌え!三バカ@ OLD TIME
海藻ズ、寺町ヨーコ

⚫︎古屋アパートクリスマス会
寺町ヨーコ(偶然カズッペ)

⚫︎フェスタルーチェ@マリーナシティ
寺町ストリートバンド

そしてそして

8月には忘れられない有山じゅんじさんの
ギター教室の元生徒の懇親会@雲州堂

私がジョージアオンマイマインド弾いてたら
有山さんがステージに上がって来て下さった!!!

感動でした♡

7月には和歌浦バグースにて自主企画イベント

忌野清志郎さんがデビュー50周年

ギターパンダ(山川のりをさん)をゲストにお迎えして開催

この時期なので出演者キャンセルも、、、

『出たいけど出れない』
『出て欲しいけど出てと言えない』

みんなの気持ち、、、ひしひし伝わる

悔しいが仕方ない(涙

梅雨とは言えない豪雨の天気が続く中

1日だけ『曇り』

お客様や出演者から「ヨーコはん持ってますな〜」と言われたが、、、

ほんまお天気にはだいたい味方して頂けてる♡

改めて振り返ると

どのライブもとても大切な思い出だ

一部ですが、、、

振り返る2020年

振り返る2020年

同じ空間

ご一緒出来た皆様

ありがとうございました。

いつも大切に思ってるけど……

4〜6月の予定が全くなくなって

『ライブの出来る有り難さ』ひしひし♡

当たり前に出来ていた事が出来なくなり

はじめてわかる『大事さ♡』ですね

少し早いですが………

どうぞ良いお年をお迎え下さい❤️

来年のライブも決まっています

*2021年のライブ情報*

日時:2020/2/12(金)
開演19:30 (開場 18:00)
会場:レストランカフェ デサフィナード
和歌山市紀三井寺807-2
(医大北隣)
料金:2,500円 (ドリンク別)

OA. 寺町ヨーコ + ミノハーポ

お申込み・お問合せ:
和歌山音楽愛好会フォルテ
電話 073-422-4225
レストランカフェ デサフィナード
電話 073-441-6166

振り返る2020年







Posted by 寺町ヨーコ at 13:30 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。