2020年12月30日

トナカイあるある

子供が幼稚園のときのママ友さんに約25 年ぶりに遭遇

声をかけて頂きましたよ

私………その時………『トナカイ』やってん(汗

ハハハハハ

人生で2、3度目のトナカイの時
(トナカイの時ってなんや?!)

そんな状態の時………

25 年ぶりくらいに逢うか〜〜〜〜笑

まあまあご近所さんでも全然お会いしなかったのに

トナカイの時に………笑

子供が幼稚園の卒園の時

ママさん達と出し物をして

それがきっかけで始まった音楽活動

『合奏の楽しさを思い出した』
(その時はピアノとギターでアニメソングを数曲)

マリーナのフェスタルーチェでママ友と遭遇して

あのときの気持ち〜思い出したよ

嬉しい言葉も♡

『ずっと続けてたんやな〜凄いやん!ライブ見に行きたいから連絡先教えて〜〜』

「じゃんじゃん宣伝メール送るで〜かめへん?」

『かめへん、かめへん!送って〜』

ま、ここで困るとは言いにくいだろうけどね………

1回はライブ来てくれるだろうな〜

あとは
「また行きたい」と思って貰えるか
「もうええわ」と思われるか

どちらかよな

だから

いつも全力でやらなきゃね〜

日曜のフェスタルーチェステージ

暖かい夜でした

雨もステージ中、搬入搬出時降らず

良かった良かった

夜9時くらいから降ったけど

翌日も晴れて良かった

トナカイさん良く乾きました

トナカイあるある

ママ友さん

トナカイなのに良くわかったもんやな〜

声でわかったらしいわ

親から頂いた声

お父さんお母さんありがとう♡

ママ友さん

寺町ストリートバンドのステージは観てないらしい(笑

何事もタイミングやなぁ〜

トナカイあるある

タイミングが合いましたら

来年も宜しくお願いします♡

2020 年ライブに足を運んで下さった皆様

ありがとうございました♡









Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 ) 音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。