2021年02月11日

加太国民休暇村で

期間限定で

日帰りで朝食バイキングが

頂けるらしい◎

海藻ズの相方幸ちゃんからの情報で知る

行きたいライブは山ほどあるが

モーニングも好きだから

久々に行きたい場所が見つかって嬉しい

本来は宿泊しないと食べられない『朝食バイキング』が

宿泊なしで食べられる❤️

色々頂けるみたいだが

1番そそられるのは

100種類以上バリエーションがあるおむすび

自分好みのを注文してから握ってくれるらしい

加太国民休暇村で

チェックしてみて〜

前の晩控えめにしとかなあかんな〜笑

その前に、、、

行ける日に予約取れるのか?

朝ごはんは

さあ!これから動くぞ!

朝ごはんは元気の源!!!

https://www.qkamura.or.jp/qkamura/m/menu.asp?id=kada&ty=lim&plan=920#search_top


今年の初ライブは明日12 日金曜日

『元気を貰いに行きま〜〜す!』とメールを頂く

その言葉に私が元気を頂く

いつもありがとうございます❤️

加太国民休暇村で




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。